クシナダさんこんにちは!細かい情報ありがとうございます。
そそラーメン屋オープンしたのですね。確かめてみたいところですw
ここもビジュアル3着、癒しを求めるお店なのでマッサージはまぁ…ってところですね^^;;


体験内容: こんにちは、マインスィーパー/クシナダです。
今回は、1階にラーメン屋が出来たマンションにある「蜜」に行ってきました。
先ずは、行きたい日の数日前、入りたいセラピストの出勤を確認してサクっと予約。
場所、システム等は既出なので割愛しますが、今回は120分で利用しました。

出迎えてくれたセラピストは、一言でいうと小柄で細身で美人。
一つ前にレポした店のセラピストとは全く違う容姿です(いい方に)。
部屋に案内されてからの手続きは、他と変わらないながれですが、担当の○さん、話を向けるとけっこう喋ります。一頻喋ってコミュニケーションを図ることは有効なことですが、これって時間稼ぎか?と思うくらい喋ってましたね。まぁいいんですが。
ガウンに着替えて風呂行って身体洗って褌神P履いて部屋に戻って、そこで少し喋ってから施術開始です。

先ずはノンオイルで足裏から。う~ん、アンケートには“強めに”と希望を書いておいたんですが、弱々しいです。この時点でマッサージには期待出来ないと悟りました。足→脹脛→腿の順で左右さすってくれます。腿では既に軽くGYOKUを掠り有ります。次にオイルが投入され先程と同じ流れで上へ上へ。気持ちいいと感じることはなく次なる展開待ちの状態でした。

バスタオルが捲られお尻諸田氏状態から積極的KYに移行なんですが、とりあえずGYOKUとHOLEに掠る掠る。次に蛙に移りますが、ここでは622オンリーで、常に何処重要ポイントが刺激される状態です。流れで背中にもオイルを塗られましたが、軽く擦ってお終い。次に4281になり、622の続きがなされ、この辺りでとりあえずFBK!暴れるクンと化したBOSSは、「ちょっと戻しときますね」と神Pに戻されます(戻すっても戻りきらないから意味ないんですけどね)。次に仰向けになり○さんが私の脚の間に入り足先からオイルを使った擦りがなされますが、そこは申し訳程度に過ぎて行き早々に鼠径に到達します。ここでまたしてもBOSSの位置を直されてから62222。腹~胸にもオイルを塗られますが、文字通り塗って終いです。次の展開を予想し、神Pをポイする許可を得てポポいのポい。そして更に622は続くんですが、決め手に欠ける感じが続きBOSSは軟化。○さんが、「何で軟化しちゃうの?」と聞いてくるので、何がこうで其れがこうじゃなきゃ軟化だよと言うと○さんの姿勢が軟化してきて、とりあえず289態勢に入りつつ長割り発動!途中、お互いに押したり引いたりしながら○さんの限界点が見えたので、289に集中しようとしていたところ、何故か○さんからの積極的アシストがあり、最後は何とか589に辿り着きました。

あとは、風呂に入って退散の流れなんですが、最後まで○さんはよく喋っていました。見た目の印象とは違う○さんの人柄が垣間見られ其れは其れで良かったかな。リピートすると変わるのかも知れませんが、○さんは、ATフィールド並みのバリアを心に張っているので、それを突破するのは至難の業だと感じました。以上です。ふぅ~。

隠れ家サロン 蜜~mitu~(みつ) 基本情報

セツビレベル(取り立てて良くもなく悪くもない)
★★★☆☆
セラピコノミ度(美人さんです)
★★★★☆
キワレベル(キワというかムフフというか。。。)
★★★★★
カンヨウレベル(頑張って許容してくれましたが。。。)
★★☆☆☆
ムフフレベル(この人はムフフが特徴の人です)
★★★★★
マッサージレベル(擦ってるレベルです)
★☆☆☆☆

情報提供(クシナダ)→隠れ家サロン 蜜~mitu~(みつ)(岡山県岡山市)
タグ: