金曜日の昼間です。
なーんとなくいろいろのり気じゃなく…
エステに行こう!と。ふらっと西へ/^^/

なかなかというか滅多に車で高松より西へ行く機会はありません。
まあ用事がないのです。仕事なら乗せてもらうし、普段なら岡山だしw
行ってみると結構遠いTT
そもそもこの店をターゲットにしていたわけじゃなく別の店狙いでした。
でもセラピストとのタイミング合わずです。
そして人数が増えたこの店に行くことにしました。

予約メールすると時間の都合で前回のリピになります。
なので初めてドアを開けて対面するドキドキ感はゼロ^^;;
でも施術に期待です。

ちょっと早めに着きそうだったので近くにあるこだわり麺やで冷かけを食べることにしました。
このお店は珍しく大根おろしが入れ放題です/v^^v/
ネギも同じく。そしてレモンまで用意されています。僕的にはオススメのうどんやさんです。
そこでサクッと食べマンションに向かいます。
お世辞にも綺麗とは言えないマンションです。
エレベータで上がり部屋の前でピンポン。
しばらくしてセラピストとご対面。
スレンダーでかわいい系のセラピスト…
んっ?こんなに茶髪だったっけ???などと思いつつ部屋にはいります。
そして90分と120分の差を聞き120分14000円を支払います。

このお店は、施術時間のみのカウントなので90分でも結構時間あります。
そしてお茶をのみ一服。シャワーを浴び神Pを履き施術が始まります。
壁が薄いのかどこか遠くで別の客の声が微かに聞こえます。
そそ…このお店はアロマの種類が5種類あり今回はローズを選択しました。

ローズな香を微かに感じながらのオイルマッサージ。
前回…マッサージが素人だったのですが結構普通になってます。
まあ滑らかに同じ圧でリンパを流すといった感じ。
ただ僕が普通ということは、他の人からは弱く感じるかもです。

そして太ももからの鼠蹊。前回は全てなぎ倒しだったのですが、今回は岐波になってますw
まあレベルアップですね…
目隠しデコルテはスルーしてもらい最後の鼠蹊部マッサージ…
まあKASURU、カスル、かするでGive up( ・´_`・ )の589

そうそう今回は花柄っぽいもの脳に焼き付け施術終了となりました。
いい感じですが、ただ遠いです。マリンで岡山に行く方が楽です。
途中眠れるし、でも西に用事があればまた行くだろうな/~–/~

DEW A/

リラクゼーションサロン ganally(ガナリー) 基本情報

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

リラクゼーションサロン ganally(ガナリー)②(香川県綾歌郡)
タグ: