
ものすごく久しぶりに思い立ち、体験記から気になるお店をチョイス。
電話すると男性の低い声で「はい」とだけ応答があり、
一瞬間違えたかと思ったが、
そういえば店によってはこんなもんだったわと思い出す。
サロンの予約OK?と聞けばウェルカムOK、
でも60分コースしか空いてないとのこと。
この時間でまだ空いてただけラッキーということで予約。
予約時間になったら折り返すから某スポーツジムの駐車場にて待機、たまにちょっと遅れることあるからすまんよと、迫力ある低音でキメ細やかな接客。おっさん慣れてんな。
待ってると時間通りに電話がきて、
案内された部屋へ向かいセラピさんとご対面。
黒いノースリーブ1P。
期待を超える奇跡はなかったけど全然OK、よろしくお願いします。
よくあるタオルとスポンジと神P。
少し使用感のあるシャワールーム。
久しぶりすぎて?神P履くのを素で忘れる。
別にいらんと言われたのでNPで続行。
よくあることのようにあしらわれたけど、こっちは本当に忘れたんだからもう少しリアクションが欲しかった。
マッサージは強くしっかりめで、ツボ押し感が強いタイプ。
好きな人はたぶん好き。
60分コースだったから背面の普通のオイルマッサを足〜背中〜肩としてから後半施術へ。
思わせぶりな感じで「どこかご希望があれば」と聞かれたのでちょっと遊んでみる。
これまでお世話になった分を還元させていただきます。
お店の対応(迫力のある低音ボイス)
★★★★☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル(時間の問題で鼠径部なし)
★★★☆☆
メンズ向き(4.1)
★★★★+
マッサージレベル(しっかり強め)
★★★★☆
コスパ(4)
★★★★☆
ねこもとさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
確かにコスパいいですね。
施術内容もAランク以上だと思います。
今後ともよろしくお願いします//
