Hさん梯子お疲れ様です。
なかなか理想てきな梯子だと思います。
しかも店舗の施術比較はうまい表現ですm(__)m
多分、これからHさんもはまると思います^^;;


体験内容: 梯子です(笑)。初奇話の国2軒目。
自分に落ち着けと言い聞かせて(笑)、二件目は、これもメジャーなV。
VACATIONです。
予約しておくと、時間直前になって「本家か2ndか」確認TELがあります。
マンション前の駐車場に止めて、ピンポン、オートロック解除してもらいます。
玄関の看板は段ボールではなく、ベニア板のようでした(もう暗くなっていたので自信なしですが)。

お相手は、30代前半、推定155cmcの○さん。
よくしゃべる楽しいセラピスト。

シャワーはサポ付き。神Tを付けてシャワーを浴びるのですが、神T意味なし(笑)。
もう、この段階で、、、、です(^ ^ ;
体を拭いたら新しい神Tが用意されています。

流れは、(こちらも、あれから時間が経っているので記憶も曖昧ですか)
うつぶせで足、腰、帰る、仰向けになって腹、足、
再びうつぶせでヒップ、4281、背中、肩、さらに仰向けで、だったかな。
随所で粗景やB竹がはいり、ガンガン来ます。
センターライン越えは当たり前、あんなトコやこんなトコまで攻めて来ます。
アロマボディの施術が「繊細、的確」なら、こちらは「大胆、アグレッシブ」。
詳細は他の方の報告を丹念に読むか、勝手な想像して下さい(笑)。
マッサージは、、、あったっけ ? (笑)。

最後はちょっと意地悪なお言葉とともに、あんな事やこんな事されて、、、、(謎笑)。
622狙いならコスパ最高ですね。

いやはや奇話の国はすごいと実感した一日(というか半日)でした。
近ければ頻繁に行きたいと思わせてくれます。
また、時間と金ができたら、当然リピアリです(両店とも)。

VACATION バケーション・VACATION 2nd 基本情報

セツビレベル(やや古めのマンション)
★★★☆☆
セラピコノミ度(熟好きなら)
★★★★☆
キワレベル(オーバーラン(笑))
★★★★★
カンヨウレベル(意外と厳しい)
★★☆☆☆
ムフフレベル(あんな事やこんな事(笑))
★★★★★
マッサージレベル(マッサージ ?? されたっけ ??)
★☆☆☆☆

情報提供(H)→VACATION バケーション(岡山県岡山市)
タグ: