最近エステに散財しすぎかなと思いつつ…今回は新店舗のアマテラスを訪問。
もともとはROSEという店舗だったのがリニューアルしてアマテラスになったようだ。
リニューアル前にも行ったことはなく、一応新店舗の開拓となる。
予約はサイト経由で行けたので、楽ではあった。
90分料金、
そこに衣装OP4000円もつけたので20000円ほどとなります。
シャワー後に紙P装着し、うつ伏せからのご案内。
こちらは部屋も割と明るめで、ブラックライトなどもなし。
全体に広く清潔感のある内装。そして特徴的なのは仙台では珍しいサバイマット。
なんと極液にも対応しており、そのためでしょう。
施術終了後は拭き取り対応のようです。
最初はタオルをからだにかけての指圧から。両足、背中をじっくりとほぐしていきます。肩周りもしっかりもんでくれ、思わず声が出ます。
次はオイル投入。まずは両足を下から上へ流していき、腰、背中へとやってきます。
途中で臀部やSKB周囲にフェザーが軽めに入りました。
再度足を下からぐりぐりと流してくれ、自然な流れで足を曲げての施術。
SKBにジャブが入り始めます。
そのままMMD施術でかなりの3着感を味わえます。
大大大満足終了となりました。
お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆
コスパ(3)
★★★☆☆
しゃぶ太郎さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
★が( ゚Д゚)
いろいろと了解しました^-^
情報提供(しゃぶ太郎)[S]→Amateras 【アマテラス】仙台(宮城県仙台市)