最近、スマホ変えました。iphoneからandroidに…
そのせいで、メッセンジャーのプッシュ通知がされていませんでした。
後で設定すれば分かったことなんだけど。
そのせいで友達というかお客さんのメッセージを見落としてました^^;;

友達「今から2時間後に予約とってくれます?」
僕は1時間後に気づいて予約取れそうか連絡してみることに…
でも無理っぽい。そのさらに1時間後なら大丈夫みたいです。
なので、
僕「○時頃なら大丈夫みたいだけどどうですか?」
友達「なら60分で」
僕「90分からです」
友達「○時に帰るといってるので無理です><」

こんなやり取りをしていて、気が付くと何故か僕がエステに行きたくなってしまいました。
そもそも全くいくつもりじゃなかったのですが。120分13000円で予約しましたww
仕事が終わり、サクッとぽっかぽか温泉近くのマンションに向かいます。
そして着いたよ電話。
上がって大丈夫とのことなので、ロープの箇所を避けエレベータで部屋に向かいます。
そしてピンポンから今日のセラピストとご対面です。
といってもリピになるのですが…
まあ施術は保証付。軽く挨拶し部屋に案内されいつものことながら同意書にサインします。
マッパにタオルを巻きシャワー、きっちりめの紙Pから紺のスケスカの神Pになっていて、
不安定なBOSSを気合いで囲い部屋に戻ります。

すでに昆布茶、梅こぶ茶はなく頼んでおいたホットウーロンは飲みやすい温度になっていて、
それを一飲み、そして一服。音楽を聴きながらセラピストが戻って来るのを待ちます。
少し待ちセラピストが戻ってきてからの施術開始です。

そしてその施術は、、、いつもと同じです。
仰向け指圧からです。
セラピスト、「どこか触ってほしくないところありますか?」
僕「全部大丈夫です
そして僕「どこか触って欲しくないところありますか?」
そしてセラピスト「全部大丈夫です
こんなやり取りでHBKになり、指圧からリンパを流してもらいます。

まあ無難。そんなマッサージ。
KIWAも問題なし。だたPCRや長割りは不可といったところ。
このあたりはさすがに厳しいTT
ただ最後の鼠蹊では、高速リンパKIWAKIWAマッサージ589終了です。

施術終了後は再度シャワーを浴び部屋に戻ります。
久々に見たお持ち帰り用缶コーヒー。
それを手に持ち少しセラピストと雑談をして、車で帰宅です。

DEW A//:D

A collection LieN リアン高松店 基本情報

セツビレベル()
★★★★★
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

A collection LieN リアン高松店⑫(香川県高松市)
タグ: