バルボさん最近よくいかれているようで..
情報ありがとうございます。
ここは622な店だけに…さらに強をめざしてしまいます^^;;
まあいい店です^^/でも長らくいってないです^^;;


体験内容: 数日前にVACATION2ndに行ってきました。
実は「セラピア」に行こうと思い前日から予約していましたが、夕方お店から電話があり、セラピストが体調不良のため今日は無理との連絡ありました。
期待していただけにがっかりしましたが、すでにエステに行く気分になっていたので、VACATIONに予約を入れたらOKとのこと、行き先変更です。
指名はしませんでした。
迎えてくれたセラピストは○さんという人で、6cri系の年齢は30歳前位でしょうか。
柔らかそうな大きな物をお持ちでした。

他の店にあるような同意書への記載はなく、あまり待ち時間もありませんでした。
セラピストさんは性格も大らかな感じでとても癒されました。
お風呂では1000体もあり、この先期待が持てる感じです。
風呂上がりに神Tを履くように言われるのかと思いましたが、
何も言われませんでした。
この店は元々履かない設定なんでしょうか?

マッサージは足裏から始まって徐々に上の方へと上がってきますが、
マッサージ自体も良い手加減で気持ち良かったです。
太ももまで一通り終わると、それから4281です。
4281は気持ち良いのは当然ですが、このセラピストさんのテクニックは中々のものでした。
今までの4281の中で一番622だったかもです。
元々589しにくい体質なんですが、危うくここで589しそうになりました。
ぐっとこらえて次は仰向けにされ、しっかりで、もうそれからは622の連続です。
長割にも寛容でした。

あえなく大漁589となり、時間が余ったので、後は上半身をマッサージしてくれました。
マッサージも気持ち良く満足の行く結果となりました。

VACATION バケーション・VACATION 2nd 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(バルボ)→VACATIONバケーション 2nd(岡山県岡山市)