ともさんこんにちは!情報ありがとうございます。
やはり安定のV系ですね。2ndは少し遠いので躊躇しますが…
久しぶりに行ってみたいです^^


体験内容:  何だかんだ言っても、結局行っちゃうVacationということで、行ってきました。今回のセラピスト◯さんは、アーティストのaikoを長身足長にした感じです。玄関先から笑顔で迎えてくれて、一安心です。

入店後の流れはいつも通りですが、今までに比して「放置」時間が短い!これは嬉しいです。1000体後FBKして神Pからはみ出す姿を見て、笑いながら「仕舞いきれないね」と言われて更にFBKです。

マッサージは足裏から始まり、脹脛→大腿と上がっていきますが、その時◯さんの太ももで足を挟んでくれます。何気ないことですが、こういうの自分としては結構ポイント高いです(笑)また、自分の身体の状況を評した言葉攻めを展開され、もうTRTRです。

◯さんが木乗しB築マッサが始まり、自分も◯さんの下肢をマッサージします。が、もう一息というところで終了(悲)でもイケるんじゃね!?と思い、◯さんのS心をくすぐるように、M全開で長割の許可を願いますが、「だ~め」と言われあえなく…。こういうとき、空気悪くなったら嫌だなと思い、紳士ぶって許可を願うのですが、いっそなし崩し的にしたほうが良いのか、今ひとつ分かりません。そういう空気を読むのが苦手なんですよね。

結局◯さんは長割不能な位置を陣取り、かなりのテクニシャンぶりを発揮しながら、大量589でFinです。これまでのVacation体験の中では、最も身も心も満たしてくれたセラピさんでした。

VACATION バケーション・VACATION 2nd 基本情報

セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度(フレンドリーです)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル(S的な意味で長割却下なのかな?)
★★★☆☆
ムフフレベル(まぁね)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(とも)→VACATION バケーション2nd③(岡山県岡山市)