皆様、新年あけましておめでとうございます。
この度新年初セラピストand新年初エステという事で、
行ったことのない昨年11月に新規オープンしたとの記載があるこちらに突撃してまいりました。
サクッと電話で予約、この界隈だと丁寧で良い対応でした。
期待を膨らませつつ案内のあったマンションへ、
立地としても中々郊外の離れた場所にありいつも行き慣れた商業施設近隣とはまた違う気持ち、新店ということもあり期待も高まります。

インターホンを鳴らすと無言で解錠、まぁ良くある事、いざお部屋を開けるととっても綺麗なお部屋で好感が湧きます。
セラピストはと言うとまぁ普通、フリーで入っているので文句は言いません。

他愛も無い話を済ませてお会計、OPでBKNがあるとの事でお願いしいざお清め、シャワールームも綺麗で良し。
神Pを装着して早速施術へ、OPで付けたBKN姿のセラピスト、もうたまりま1000w
施術はオーソドックスに、ノンオイルの全身指圧

、オイルからの足、背中と流れていきます。

中々マッサージはお上手な方ですが、無事故無違反の安全運転。
ほぼ当たることもないぐらいでBS無反応。
念の為お願いはしてみるもののあえなくorzし、お時間となりました。
ルームはとても綺麗なので自分好みではあるのですが、
満足施術以外にkwkw好きにとってはなんとも不完全燃焼。
ここからさらにエンジンかけてお好みセラピストを見つけていきたいと思います!w

 

Luxurysalon ROMA-ラグジュアリーサロンローマ 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(2)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆
コスパ(3)
★★★☆☆

Aより
ユートピア21さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
正統派オイルマッサージのお店ですね。
としか言いようがなくて^^;;

 

 

情報提供(ユートピア21)[C]→Luxurysalon ROMA-ラグジュアリーサロンローマ(広島県広島市)