クシナダさんこんにちは。ここもなかなか賛否両論的なお店です。
まあでも僕は満足しました^^
パレオか…またいってみようかw
今度はたこ焼きでビールを飲みながら…


体験内容: こんにちは/こんばんは。マインスィーパー/クシナダです。

今回は、未だレポの少ない「セラピア」に行ってきました。

例の如く数日前に予約をするべく電話します。電話に出た男性の口調は至って丁寧でした。料金体系やセラピストに関しての質問を一つ二つ三つ四つしてみますが、歯切れのよい応えは得られませんでした。結局、まぁまぁ謎なまま、第六感を駆使して○さんに決めます。怪しさに加え胡散臭さも満点なのですが、この感じは、この業態では有りがちですね。

場所は、街からだとR2を青江方面に南下、南高校口を右折したその先です。近くには、周辺では旨いと言われているタコ焼き屋があります。

当日は、時間通りに店に着き指定駐車場に車を停め、少し待たされて、Blog画像のチープなロゴのある部屋に入ります。

出迎えてくれた○さんは、美人さんでとりあえず当たりです!服装は、Tシャツ?ショート丈のサポーターパンツ?腰にパレオを巻いたスタイルです。

先ずは正面奥の部屋に案内されます。内装は・・・普通です。施術用のマットに平行して姿見が横にしてありましたが、鏡の幅が細いのとマットレスとの位置関係が悪いので、意図する用途としては使い物にならないと思いました。お茶とお絞りが出て来て、料金(今回は100分)を払ったところから暫く放置されます。この放置がけっこう長~いです。その間にクシナダのテンションはダダ下がりです。その後、神P?バスローブスタイルで、ピンクな照明のお風呂へ。一旦湯船に浸かりその後に洗体なんですが、神P脱いじゃってイイ?→OKということで、スッポンポンで泡々1000体です。B地区もBOSSもイイ感じに弄られどちらも暴長したところでここは終了~。

その後は、NoPnのまま部屋に戻り、○さんも直ぐにやってきて、早々に施術開始です。始める前にリクエストが有れば聞きますよと言われましたが、標準でお願いします。先ずは指圧からということで、足裏から順に腰まで左右の脚を解してくれますが、お世辞にも上手とは言えません。脹脛より上を術する際、足裏に..を感じられたのは◎です(私は足裏を微妙に動かしてました)。
次に○さんが私の横に座り腕/型を解していきます。その際、何だかんだ話しながらも速攻で長割りを試みますが、至って寛容でした。

ライトな長割りを楽しんだ後、○さんから次は如何するか尋ねられます。標準って言ったじゃんと思いながらも、マッサージの力量はあれなのが分かったので、もういいかなと思い、いろいろ割愛して4281にします。

4281になりオイルが投入された後は、ずぅ~とずぅ~と6222222・・・・・・で、BOSSは622が始まってから長しっぱなしでDKDK/TRTRです。その後、頃合いをみて自ら仰向けになると○さんは横に来てGP?GPで巧みにシフトチェンジを繰り返し岡山GP(グランプリ)参戦です。私は私でHD長割りに熱中します。この時間が暫く続いた後、ぶっちぎりの1位でチェッカーを受け終了です。

事後、お茶を出し変えてもらい、暫くトークし、セルフシャワーでオイルを落として、着替えて、挨拶して、バイバイです。最初は意味不明な放置に萎え萎えでしたが、終わり良ければ全て良し。デェヘ。

Secret salon セラピア 基本情報

セツビレベル(普通~普通)
★★★☆☆
セラピコノミ度(美人さんです)
★★★★☆
キワレベル(キワじゃなくMRなので。。。)
★☆☆☆☆
カンヨウレベル(自主規制です)
★★★★★
ムフフレベル(むふふふふふふふふふ・・・・・・・・・)
★★★★★
マッサージレベル(私の方が圧倒的に上手いです)
★☆☆☆☆

情報提供(クシナダ)→Secret salon セラピア(岡山県岡山市)
タグ: