まあ保証付きのお店です。
梯子で予約していました。今まで入ったことないセラピストを予約です。
予約の受付の女性はいつも元気です*^^*
少し元気を分けてもらいたいくらい。
でももうここもVol8となりました。僕よりたくさん行っているエステ愛好家の方は多いでしょうけど^^;;
予約は昼過ぎにしていました。まあこの店の予約埋まるの早いし^^;;

まあこのお店の特徴は言うまでもなくブログにあるような施術服にあります。
これが他にないのですよね。グランに感動したようなもんです^^/

田中の3F建ての建物の黒い扉を後にして、エステマンションに向かいます。
最初に乗ったバス停まで散歩してバスを待ちます。
そしてあの立派な神社で降りまたまた歩きます。
バスにもなれたもんですww
それにしても晴れの国ネットのバス検索はよくできてます。
自分で作るには…と考えたけど手間かかりそうです。

やっぱり腹減った。と思うも我慢です。
食後のアロママッサージはあまりよくないと以前きいたことがあります。
それにやっぱりその後飲みたいし*^^*
岡山のいつもの場所か高松に戻ってか^^
ほぼ予約時間通りに到着して「着いたよ」電話をします。
入室許可をもらって702をプッシュ…
んん???
少し間があってロックが解除されました。
そしてエレベータで上がって部屋の前でピンポン。
しばらくして出てきてくれたセラピスト。
マジGEKIKAWAです。
かわいさで言えばトップ↗のセラピスト。
そしてスレンダー。それゆえ上は残念TT。
しかし腰辺りはカナリいい感じ↑↑
そんなセラピストに今回は奥右に案内されます。

そして指名料込100分13000円を支払いお茶を飲み一服。
そういえばマッサボクーは残念なことに禁煙でしたTT。
少しの間セラピストと話します。
なんと…僕が初めての客だそうです*(oo;
セラピストも緊張するだろうけど。
なんとなくこっちも緊張します。
心「ひょっとしてさっき逝っててよかっのかも…」
心「この様子じゃ589は無理だろうな…」
心「でもキャバで使ったと思えばいいか…」
心「このルックスだし、こんなセラピストそうそういるもんじゃないし…」
心「こんなセラピストに100分マッサージしてもらえるだけでも幸せか…」

などと考えつつセラピストの施術服をよくよく観察してみると、
Tシャツの下は防御済のようです。
まあ、初めてならガードかたくて当然。
そしてシャワーに案内されます。
神Tはつけてくださいとも言わなかったので、NPで出ようかとも一瞬考えたけど、
それは、あまりに悪いと思い神T装着。
そして部屋に戻ってセラピスト待ちとなります。

さて施術開始です。
背面指圧からですが、これが、思いのほか上手いです。
力なさそうに見えてそうでもありません。またツボを捉えて外しません。
とても初心者とはおもえません。
そして頃合いかとふっと振り返りPCRGETと思うも…ここでも防御済TT
これはさすがにTT
まあでも仕方ないか、このまま楽しもう。
そしてうつ伏せ指圧の後は、うつ伏せカエルにしてもらいました。
たっぷりのオイルでオイルまみれになります。
このオイルリンパマッサージは弱めです。
というか既にフェZaを織り交ぜ別の狙いがあるかのようです。
このSAWASAWAマッサージ、これに耐えてこそ新しい世界が広がると思い、
少し我慢するも、、、やっぱり無理ですTT

SAWASAWAくすぐったいので普通でお願いしますといい普通にしてもらいました。
下から伸びるセラピストの腕の鼠蹊部、さらに腰横から伸びての鼠蹊部マッサージは
かなりセンターラインよりで偶然BOSSに当たります。
そのあたり具合は微妙でFBK必至。
僕「期待に応えてるでしょうか?」
セ「はい*^^*」
こんな感じでTRTR

そっから仰向けに移行します。
デコルテマッサージではBCKをローリング。でPI-N
僕「期待に応えてるでしょうか?」
セ「はい*^^*」
こんな感じでPNPN。

そしてまた太もものマッサージや鼠蹊部ですが、既に神Tは攻略済。
セラピストはBOSSにあたりながらマッサージしてくれます。
表面、裏面という感じです。
ここで、セラピストの目を見て、
心「お願いします」
神様に手を合わすような仕草で、
それを察したセラピスト…含み笑みと、少し迷うような表情

622

しばらく後、589

最初からは考えられないくらい想像以上の施術でした。
しかも時間が余ってます。
もう一回と思うも…腹減った。
ので肩、肩甲骨、首のマッサージ指圧をしてもらう事にしました。
この辺りは最初に確認済。
普通にうまいです。
そして時間ギリとなり、シャワーでオイルを落とします。
そういえば最初のシャワーの時どこかの部屋で待ってるセラピストの声が気になりました。

部屋に戻ってこの激川なセラピストともお別れです。
セラピスト曰く田中れいなによく似ていると言われるそうです。
街中でも声かけられるほど…
早速ググってみてみると確かににてます。

そして両手で手を振りお別れ♪
セラピストも同じく両手で手を振り笑顔。
セ「またきてください♪」

ドアを開けて外に出るとなかなか涼しい風。
でもここから駅まで歩くカロリーはありません。
たまたま出会ったタクシー使います。

そして駅に到着。
このまま泊とも思ったけど今日は食べたいものがあって香川に戻ります。
いつもならグッスリなマリン。
何故か停車駅毎に目が覚めます。

高松に着き予約したホテルに車を止め何度か行った居酒屋に…
僕「これって一人前?」
店「はいそうです」
僕「多くない?」
店「○○さんなのでサービスしときました。」
これを2人前分あらかじめ予約してたので…腹がPANPANに。

そしてホテルに戻って、スマホで検索と思うも、
最高の橋子を台無しにしたくなかったのでそのまま

Zzzzzzzzzz

DEW A/(__)Zzzzzz

Secretsalon エレガンス 基本情報

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★★
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル(余り試さなかったです)
★★★☆☆
ムフフレベル(今日じゃないけど♥)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

Secretsalon エレガンス⑧(岡山県岡山市)
タグ: