ぱたぱたさんリピお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
アロマエステはセラピストによるところが大きいです。
大まかにはお店の方針があるのだと思いますが…
まあまた他のセラピストでいってみればいいことあるかもです^^/


体験内容: 人の言うことは聞くもの…身にしみてわかりました。
前回良かったので、再度蜜にチャレンジしてみました。前回のレポでAさんが、ここはセラピにより施術にだいぶ差があるといってくれていたにも関わらず、甘い期待とともに予約をいれました。

ピンポンのあと、でてきたのはまあまあかわいい子でしたが、愛想があまり感じられない。ハキハキとしているのはよいですが、なんか事務的に感じました。マッサージもまあ足もとから上がってこないこと。
うーん。もう少し力強いほうがと思いつつ、カエル。遠いよ。次は4281か?無いよ(泣)。

最後はまあ589でしたが、したと言うよりさせられた感が強くのこりました。切ない気持ちで帰路につきました。
思い返してみると、私もあまり話しをしませんでしたので、盛り上がりにかけたのかもしれません。何を求め行くのか再考する必要があるのかも。

隠れ家サロン 蜜~mitu~(みつ) 基本情報

セツビレベル(まあ普通)
★★★☆☆
セラピコノミ度(もう少し愛想があれば。)
★★★☆☆
キワレベル(遠いよ)
★★☆☆☆
カンヨウレベル(遠いよ)
★★☆☆☆
ムフフレベル(まあ最低限は)
★★★★☆
マッサージレベル(撫でてるだけです。)
★★☆☆☆

情報提供(ぱたぱた)→隠れ家サロン 蜜~mitu~(みつ)②(岡山県岡山市)
タグ: