k.hさんこの前はごめんね^^;;
ここのリバースは一度体験したら忘れられない施術です。
はまりますよね。人の読んでも行きたくなります。
ただ前日予約などできないのが残念ですが…TT


体験内容: エレガンスで、エステ初体験以来、
何度かエレガンスをリピして満足して
ましたが、みなさんのレポートをみてるうちに、他の店も体験してみたいと思って、選んだのがここでした。
やはり、リバースってどんな感じなんだろ?
っていうのがきっかけでした。(^^;;

ついてくれたのは、30台後半ぐらい?の美人系セラピストでした。
ブログで出ている、新人さんだと思います。
時間は、80分。

110分にしようか、悩みましたが、結果的には、80分でも、充分満足出来たので、良かったと思います。
その中でもやはりリバースは予想以上の気持ち良さでした。(^^;;
セラピストの方も、あんまり気持ち良さそうにしてるから、時間長めにしときましたって、後で、教えてくれました。(^^;;
その後の仰向けの時も、足の間に入るのではなく、横に背中向けになって3着され、
モロにマッサージ?してくれました。(^^;;
位置的にも長割には寛容な感じだったと思います。

622以外も、しっかり指圧もあり、体も軽くなり、色々すっきりして終われたので良かったと思います。(^o^)/
1000円割引になる名刺ももらったので、また、行きたいと思っています。

ボディーパーク 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(k.h)→ボディーパーク(岡山県岡山市)