ルフィさん連続でありがとうございます。
時間通りというのは仕方ないのです…客同士のバッティング防止なので^^;;
まあここもセラピストによるのだと思います。
でもこの店寛容厳しめだったと思うのですが???
やっぱりセラピスト次第ですね^^


体験内容: 連日の投稿失礼します。体験内容参考にさせてもらい、評価よさそうなボディフィールに先日いってきました。

衝撃だったのでレポします。前日に予約しました。16時からでしたが15時50分頃到着。
連絡すると時間通りにあがってきてくださいとww厳しい笑
時間通りにピンポンを押すとセラピスト登場、20代後半?ギャルのようなKyaバのようなちょい6ciri、身長150前半くらい、推定Bのセラピスト
割とタイプなのでテンションあがります。

部屋に案内され角のテーブルでお茶を飲みながら同意書にサイン、すぐにシャワーの準備ができ、ささっと浴びます。
シャンプーとボディーソープ1種類ずつ、体を洗うスポンジのみと何か物足りない気もしたww
部屋に戻るとすぐ施術開始です。待ち時間がないのはいいですね。まずはうつ伏せで指圧マッサージです。
力強くて気持ちいい。すごく気さくな感じで話も弾みます。
いろいろ経験したみたいですがwwまだこの仕事は1か月ほどみたいです。

指圧が終わるとうつ伏せの足→太もも→ヒップ→背中、肩と順番にオイルです。キワはありますがKASURU程度です。
今日ははずれかなと思いながら仰向けに。手→腕→お腹と続きます。デコルテはなかったような?あー外れたと思いました。

しかしここからが凄かった笑再度うつ伏せとなり両足カエルで菊、GYOKU、BOSSにあたります。FBKその後4281となり、もう622ですTRTR。
そして最後に仰向け鼠蹊ですが、もあたるどころではないです。
残り15分ほどだったでしょうか、GPです。
この時横に来たので長割挑戦。最初は笑われながらかわされますが、もう一度チャレンジするとすこしならいいですよと。
推定B時価も挑戦するとOK、またいろいろ寛容でした。

そのままGP+BTKで残り3分ほどで大量589です。ww大満足。
こんなに寛容なことがあるのかというくらい、まさに神降臨です。
ちなみに施術中P見えっぱなしでした。週5で入ってるとのことなので遭遇確率も高いと思います。
いつになるかわからないですがリピ間違いなしです。

Body Feel ボディフィール 基本情報

セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル(キワどころかww)
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★★
ムフフレベル(文句なし)
★★★★★
マッサージレベル(力強くて気持ちよかったです)
★★★★☆

情報提供(ルフィ)→Body Feel ボディフィール(岡山県岡山市)