意味もなくエステ
という訳じゃなく2000円引きだったから♪
しかも後ろから新田さんが迫ってるのでこの辺りで引き離しにw
ということで夜予約しました。

少し時間早めに到着しそう…
って電話すると
受「では○分でおねがいします」
とのことです。

そして時間ぴったりに到着。上がっていいよの確認後
今回は階段で上がりましたw
結構、しんどいけど階段を上がった先が部屋なので他の部屋の前を通ることがない。
さて、登り切ってピンポン。
しばらくしてドアオープンからのセラピスト登場。
何度かあったセラピスト。もうDKDK感はゼロ。
当然ですよね^^;;

少しだけ丈が短くなった施術服???そうかな?
と思いつつ部屋に案内されます。

サクッと同意書にサインして、料金を支払います。
そしてシャワーを浴びて施術開始///

そうそう紙Pはスカスカ神Pになってました^^/
仰向けからの施術。
他の店ではなかなかないですが…
今回のセラピストマッサージ技術はカナリよくなっています。
まあこなすほどよくなる。当然ですね^^;;

流れは同じですが、少しだけ丈が短くなったせいでPCRGETしました。
そして合間のKIWKIWでFBKとなったBOSS放置も体に良くなく
最後は289

サクッとシャワー着替えたあとまだ梅こぶ茶だったっけ?昆布茶?だったけを頂き、
今回の施術を終えました。
肩甲骨や肩の辺りが軽くなってます。

缶コーヒーをもらって、最初上った階段を下ります。
帰り際ロープの注意も忘れず教えてくれました^^

DEW A//

A collection LieN リアン高松店 基本情報

セツビレベル()
★★★★★
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル(ここ3.5くらい??)
★★★☆☆

A collection LieN リアン高松店 ⑬(香川県高松市)
タグ: