粉紳士さんおひさしぶりです♪
遠方の情報ありがとうございます。
しかも細かくm(__)m
ぼくは、どうもこのSAWSAWマッサージ苦手です^^;;
でも思ったのが100分10000円の施術。安いですね。
福岡行った時の候補にしたいと思います。
ハシゴの一軒目ですがw


体験内容: Aさん、いつも楽しみに読ませてもらっています。
先日所用で福岡に行く際、ちょうどダルビッシュさんのレポートを目にしました。
パウダーと聞いて粉紳士が行かない訳には参りません!

平日の午後電話を入れると、運よく?今すぐOKとのお返事。
暇そうな雰囲気に一抹の不安を抱きつつ、
ダルビッシュさんと同じ100分・1万円のコースをお願いしました。
出迎えてくれたのは、30歳前後の癒やし系なぽっちゃりさん。
黒っぽい下着のようなお召し物で白い二の腕と生足が眩しいです。
さっきの電話もこのセラピストのようです。口数少なく落着いた態度は「仕事人」を予感させます。
今は二人でやってますとのことから、ダルビッシュさんのセラピストとこの娘のようですね。

まずは一人でシャワーを浴び、腰にタオルを巻いて部屋に戻ります。
暗めの照明に胸が高鳴ります。施術は前半がパウダーマッサージ、後半がオイルマッサージという流れ。
最初はうつ伏せかと思いきや、ここでは仰向けになるよう指示されます。
大の字に寝た足の間に嬢が正座して施術開始。
最初に少しだけタオルの上から足をほぐすようなマッサージがあります。
ほどなく「パウダーに入りますね。」の声と共に、足のも腰の辺りのもタオルは全て外されます。
想定外の「…で仰向け」に戸惑っていると、嬢がいたずらっぽく笑っています。

で、ここからのパウダーがすごかった!

立てた指先で全身をゆっくり撫でられるのですが、
その力加減と緩急のつけ方が絶妙で正に仕事人! セラピストは黙々と仕事を進めますが、
こちらが思わずピクリと反応すると「どうしました?」と不敵な笑みを向けて来ます。
仰向けの次は横向き(左右有り)、4281、正座したセラピストに腰かける形と続きます。
基本背後から、鼠径部やらB地区やらを中心に責められます。
どんどん敏感に開発され肩を触られても鳥肌が立ち、BOSSずっと泣きっ放しでした。

後半のオイルでは、いったん「仕事人」の手は健全な動きに変わり小休止。
サワサワ攻めから開放され、しばし世間話なぞを楽しみます。

しばらくすると嬢の指の動きが、再び…
前半と同じようにあちこち責められ否応なくフィナーレに期待が高まったその矢先でした…..

「はい、そろそろお時間です。シャワー浴びてください。」

えっ?ここでまさか、まさかの終了宣言!
うそでしょ?仕事人ならほら、しっかり?!
日頃はゴールよりプロセスが大事と大人の余裕を見せる私もさすがに涙目です。
前半のパウダーが素晴らしかった分、中途半端半端ないです。
これは、いったい何の仕打ちでしょうか?
それとも次回に向けた大掛かりな焦らしプレイでしょうか?
う~、悔しいけどきっと再訪してしまいそう!遠いのに!

リラクゼーションサロン 華 基本情報

セツビレベル(普通にきれいです。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(癒し系に見えて悪魔過ぎ!)
★★★★☆
キワレベル(これ以上はキワじゃないかと。)
★★★★★
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル(何でしたっけ?)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(パウダーの評価です。)
★★★★★

情報提供(粉紳士)→リラクゼーションサロン 華(福岡博多)
タグ: