こんにちは!クシナダさん。細かい情報ありがとうございます。
追加でいろいろな情報メールでありがとうございます。
でも、なかなか行けそうもないです。
クシナダさんのセラピストは予約取るのが難しいですからw
僕は演技力抜群のセラピストに行きたいのですがこれもなかなか予約とれず。
さらに、ひだや???だったけ焼肉も行きたいですw


体験内容: こんにちは、こんばんは、GWは聖闘士星矢コラボにやられ続けていたクシナダです。

気候もよくなってきたので?他人が良かっただの良くなかっただの言っているのを聞いていると、ついつい首を突っ込みたくなるヘンな虫が騒いできました。
そんな訳で「マッサボクー」再来です。

ここはHPに一週間分の予定が出ているので、早めの予約が可能です。サクっと予約して→当日、いい時間になって電話すると、問題発生みたいです。少し拗ねてみたところ、如何にかしてくれました。

ピンポン鳴らしてドアを開けてもらい2階に上がったところで、セラピストの○さんとご対面。聞いていた通りの容姿に納得。年齢が若いとか若くないとか、背が高いとか低いとか、見た目が好みとか残念とかは触れません。

部屋に入るなり、○さんから問題への丁寧な謝罪があり、更にあることを言われます。自分勝手に解釈すると666なんですが、社交辞令なんだろうなと聞き流します。


セラピスト募集中!!


用紙記入を済ませ→シャワーも済ませ→MっPだかで、うつ伏せ足踏みから施術開始です。上手い上手い/効く効く。脚~腰~背中、○さんは、凝ってるところを探り当てつつ順々に解してくれます。力の入れ具合は、もう少し強めでもよかったけれど、これ以上やると揉み返しがくるかもしれないので止めときますね、と言われ納得しました。

肩の施術に移るため、○さんが、クシの正面に座った時点で長割り開始。○さんは、あら、もう長割りなのねと言いつつも至って寛容~。正面にMRPを頂きつつ男622をお見舞いします。○さんは、全く動じることなく、肩はそんなに凝ってないですね、仕事してないでしょ、と痛いところを突いてきます。クシは、反撃に男622を繰り出し続けましたが、未だ早いですよ~そろそろ止めましょうね~と言われ上手くかわされます。

次に仰向けになり足から順に上がっていく施術がなされます。これまた上手い上手い/効く効く。イイ感じに解してもらいます。○さんがGood positionにきたとき、空かさず長割りを再開します。ここでも寛容さは変わりません。次から次へと男622を繰り出していると自ずとBOSSはFBKとなり、それを見た○さんから、じゃあ未だ早いけど4281やってみます?とお誘いがあったので体勢になりますが、、、、、、、、このときのクシは男622の方がよかったみたいで、BOSSはしょぼくれていきました。それを見て○さんも、弱った顔になったので、俺は男622の方がえぇんや!と言うと、分かったけど全体の流れがあるからちょっと待ってとお預けを食らいます。

クシは、仰向けになりBOSS全開スタイルで、○さんが脚の間に入りオイル投入です。足から順に上がっていき、鼠径リンパを適度にグリグリされます(痛気持ちいい)。序でにB地区もコリコリされます。そしてその流れからMRGP/GP/GP、クシも負けじと身体を起こし男622で応戦。その後は、お互い622222の応酬となり、幾度目かのターンで、クシがオーロラEXQSをお見舞いし!!!お互いSKLIしました。

終了後は、オイルを落としてデザートを頂きつつ何やかや話をして、割引券を貰いバイバイです。

階段を下り切ったところで、冒頭、○さんが言ったあることを思い出します。言葉に偽りなし!

以上。hehehe

マッサボクー 基本情報

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★★
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル(ここは、マッサージ上手い人が多い)
★★★★☆

情報提供(クシナダ)→マッサボクー②(岡山県岡山市)
Tagged on: