はじめまして!てつやさん情報ありがとうございます。
僕ならどうするかなぁ~ってところです。
まあ、たぶん延長なんだろうけど^^;;
その間さめるのもわかる気がします。
一度、そのセラピストいってみようかなとも思ったりw
てつやさんのを考えると梯子も考えとかないといけないみたいですね;;


体験内容: 初めまして!
いつも楽しく読ませて頂いています。

本日、兵庫県より岡山に初上陸です!
これまでこちらのサイトで岡山の色んなお店の情報を見てきたので、どのお店に予約を入れるか正直迷いました。その中でも当たり外れの少なそうな蜜にしました。
ブログの写真を見るとスリムなタイプが多そうでしたので、ここは自分の好みを優先して少しグラマーなタイプの子を90分で指名しました。

ベルを鳴らすとブログの写真の通りのグラマーな体型の女の子が顔を出しました。
署名・支払のあとあ釣りを持ってくるために女の子が部屋を出て行って少し待たされます。、そしてシャワーの準備と言って女の子が部屋を出て行ってからまた少し待たされます。シャワーを終えてようやく施術開始です。ここまで約15分。女の子は若いセラピストです。





先ずは指圧をかなりしっかりめにしてくれます。
足先から始まって、、、ホントに念入りにやってくれます。
カウンセリングシートの「本日特にお疲れな箇所」で腰と肩に丸を付けたのにも関わらず、足をめっちゃ念入りに指圧してくれます(笑)
この調子だとオイルで鼠径部622はどれくらい先になるのか少し不安になってきました^^;

暫くしてようやく両足の指圧が終了し、腰の指圧、一瞬の背面密着を経て肩へ、そしてようやくオイルを使った施術が始まります。ここまでそれなりに時間を費やしています。
そしてまたもやカウンセリングシートで特に印を入れていない足裏やふくらはぎを念入りににオイルでマッサージ(笑)、鼠径部まで辿り着くのか?との不安をよそにようやく徐々に上へ、カエル足でガッツリとKIWAを攻められてbkそして4281。
正直オイルのマッサージについては、オイルを付けて撫でているような感じだったので、期待してなかったのですが、ここだけは違いました!
神Pの中に手が侵入してきた時にはすでにfbkだったのですが、オイルを塗られて下に添えた手をswswされると思わず声が出てしまいそうに。一気に気分が高まります!

暫くして一旦攻撃が終了し、仰向けに。
しかしまたもや、またもや仰向けでも足先から念入りにオイルを塗っていくという作業に入った途端に不安がよぎります。もしかしてつい最近こちらの体験記で読んだ、肝心なところで終了して延長を迫られるパターンなのではないかと。そう思うとさっきのfbkだったbossが急に元気をなくします・・・

そんな状態であるにも関わらず、現金なもので、鼠径部辺りに女の子の手が迫ってくると徐々に元気を取り戻し限りなくfbkに、左右の鼠径部へのマッサージが佳境を迎え、「最初はどうなることかと思ったけど、やっと帳尻を合わせてきたか」と思った次の瞬間「そろそろお時間ですけど延長なさいますか?15分2000円になります」と確信犯的な声が、、、



途中、気持ちが冷める時もあったので、このまま終了しようと思ったけど、その意志とは逆の言葉が口をついて出てしまい延長する事に。まぁそこは誘惑には勝てません(笑)
なのですが、「延長の場合は前払いで」と言われて神pいっちょの格好で財布から2000を渡す時点で少し気分が冷め、延長料金を受け取った女の子がそれを持って部屋から出てしまい、またもや一人ぼっちで待たされると完全に気が萎えてしまいました。時計を見ると20分近く時間が残ってる状態で延長を迫られた事が更に追い打ちをかけました。

最終的には神p取られて589したので、やる事やってるやんと思われそうですが…

隠れ家サロン 蜜~mitu~(みつ) 基本情報

セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(てつや)→隠れ家サロン 蜜~mitu~(みつ)(岡山県岡山市)
Tagged on: