ダニエルさんはじめまして!情報あるがとうございます。
ううううんセラピスト誰なんでしょうね^^;;
少し最近のエレガンス情報で思うのですが本来のオイルマッサージ
それが良くなったのかな?
僕の場合普通くらいだったような気がしますが…
人気店、こなす数が違うので必然といえば必然ですね。


体験内容: 初めて投稿させていただきます。
オイル歴6・7年。初めて行ったお店がたまたまGR622…な店で、それ以来時々癒されに色んな店を訪れております。

今回は2回目のエレガンスです。
前回お世話になったセラピストさんは時間が合わなかったので、指名できず30代前半の細身のセラピストさんにお世話になります(笑)

時間ぴったりに702を押しに向かうと、マンションのメンテナンス業者と某ネコの宅急便の方と自動ドアのところで一緒になり 、ちょっと気まずい(笑)

無事に?(笑)702に到着!ピンポン!
ドアが開いてセラピさんの第一印象は少しキツそう…好みの顔ではないけど美人さん!
奥の和室に案内され100分12,000円を渡してシャワーの準備をします。
サクッとシャワーを済ませて、うつ伏せ指圧からのスタートです。
このセラピさん話してみると以外と話しやすい(^-^)
指圧もウマイ?
そしてオイルに移行していきます。
足裏、脹ら脛、太もも…際はやや浅めかと思いきや、4281になるとswitch ON?GUNGUN来ます(笑)
何とか耐えて、仰向けに。
ここで足先に戻ってしまうので、小休止(笑)再び鼠径部周辺とB地区10点攻撃されると、復活です?
最後は対◯座位のような格好で622MAX?
大量589となりました。

雰囲気作りも上手で長割にもかなり寛容だったように思います。

充分リピ有りレベルです?

Secretsalon エレガンス 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(好みではないがキレイなセラピストでした)
★☆☆☆☆
キワレベル(スイッチ入ると…)
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(ダニエル)→Secretsalon エレガンス(岡山県岡山市)
タグ: