桃太郎さんこんにちは。いつもありがとうございます。桃太郎さんの情報は的確で結構救われたりしています。感謝ですm(_ _)m

 


岡山市内では割と古株というか、長続きしている店で以前から行こう行こうと思いながらようやく行ってきました。
バブル時代に建てられたのかなというマンション。迎えてくれたのは45歳くらいのM嬢。部屋に入ると、やはりというべきかベッドタイプで、シャワー、うつ伏せマッサ、仰向けマッサ、シャワーという流れ。淡々と進み589感も289感も無く終了。一応鼠径部マッサはあるが、キワキワ感はそんなに感じられず。
マッサ技術は高いのでそれなりの満足度はあるが、あっち系の期待度は低いと思います。

 

セツビレベル: ★★★
セツビコメント:
セラピコノミ度: ★★
セラピコノミ度コメント:
キワレベル: ★★
キワコメント:
カンヨウレベル: ★
カンヨウコメント:
ジユウレベル: ★
ジユウコメント:
ムフフレベル: ★
ムフフコメント: 皆無かな
マッサージレベル: ★★★★★
マッサージコメント:

 

情報提供(桃太郎)→アース(岡山県岡山市)
タグ: