さいやすさんいつも興味深い情報ありがとうございます。ホームページを見てみると日本人もいるようですね。大阪いいですね。選択しも遊び場所も多くて^^今度は2月に大阪予定してます。


大阪で1店舗に絞るにはかなり迷いましたが 中華にありながら綺麗なマンションにある こちらに初突撃。 場所はウインズうめだの裏手。かなり豪華なマンションになります。 嬢は細身の中華レディ。日本に来て2年だそうです。かなり流暢な日本語。 ミニの白衣で生脚。チラチラ見えます。 まずは豪華なバスでシャワー。ユニットで ホテルみたいです。 NPでうつ伏せ、脚、尻、背中、そけい。 仰向けはbitiku責めから始まり、MORO来ます(笑) 90分10000円。 ちょっと高いかな?中華にしては。

セツビレベル: ★★★★★
セツビコメント:
セラピコノミ度: ★★★
セラピコノミ度コメント:
キワレベル: ★★★★★
キワコメント: MORO
カンヨウレベル: ★★★
カンヨウコメント:
ジユウレベル: ★★★
ジユウコメント:
ムフフレベル: ★★★★
ムフフコメント:
マッサージレベル: ★★★
マッサージコメント:

情報提供(さいやす)→OL SPA(大阪梅田)
タグ: