中さんこんにちは。情報ありがとうございます。
僕もVol1では、愛想?というか合わない感じのセラピストでした。
でもそれ以降はカナリ楽しんでいます。
なので、前回とは違うセラピストでと予約したら大丈夫なんじゃないでしょうか?
でも僕の情報でも賛否両論あるのは確かです^^;;


体験内容: 珍しく日曜日に予定がなかったのでエステの梯子をしてみようと店を探すが、なかなか空いてないため、一度行った事のあるこの店に・・・ちょうど12時ごろってなかなか空いてないですね
1件目でよかったです

ファミマで電話をし、予約の時間通りにピンポンを。
出てきたセラピストは160センチくらいでちょっと大きめな子でした。
日本の方?と疑いたくなるような感じです(話し方が)
名前の紹介もなかったです。

奥の部屋に案内され、ちょっと暑いなと思い、部屋の中を見ると
なんとエアコンがない・・・こんな部屋ってあるんですね
客は多分私一人だと思いましたが、この部屋に案内するとは・・・
この時点でさらにテンションダウン。
120分14000円支払い、シャワー室へ。サクッと浴びて、部屋に戻り、セラピストを待つ間も汗が出てきます。

で施術開始。特に施術内容は言うまでもなく、このセラピスト
会話なし、愛想なしでした。一通り終わった後
30分くらい時間が余ったので、どこかマッサージしましょうか言われたので、
鼠径部をお願いすると、BKしてないBOSSマッサ始めました。15分くらいマッサージされて589です。

(A略)

隠れ家サロン 蜜~mitu~(みつ) 基本情報

セツビレベル(エアコンなし)
★☆☆☆☆
セラピコノミ度(日本人?)
★☆☆☆☆
キワレベル(まったくなし、かすりもしない)
★☆☆☆☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

情報提供(中)→隠れ家サロン 蜜~mitu~(みつ)②(岡山県岡山市)
タグ: