ちきちきさんはじめましてですね。
新店情報ありがとうございます。
何度か行こうとしたのですが…予約一杯でいけてないです;;
ちきちきさんの情報で一個だけ気になる所があったので
伺ってみようかと思います。


体験内容: 新店行ってきました。
場所は温浴施設のすぐ前なのでわかりやすいです。オートロックのこぎれいなマンション。
120分14000円のコースです。

セラピストは20代半ば、小柄でやや丸めな体型です。
ルックスは…。署名からシャワー、待たされることはありませんでした。
むしろ早め。マッサージは自分でも素人、と言ってました。紙パンツはTです。

揉みほぐしから始まりその後オイル。足裏から始まりふくらはぎから太もも、いきなりカエル。
カエルは普通に、KWKW。
そして早くも4281にうつります。ペース配分間違ってるんじゃ?と思いましたが、もうGR。

ですがまだこちらの気分が乗りません。
「早くない?」と聞くと、「では仰向けに」とのことで太ももにうつります。
肩、背中は揉みほぐし以外はありませんでした。
太もものあとにこちらの仰向け状態の腹部に被さるように3着しBCK、ここで長割しようとすると、まさかのProposalです。
…断りました。
その後、622がはじまりFin。

余った時間は手、肩をマッサージしてもらいました。

まとめますとマッサージはかなり微妙です。
時短は一切ありません。
長割は条件次第のようです。
きわはGRです。
なので100%時に行くべき店かと思います。

とくに大きな不満はありませんがなんとなく何かが足りない、そんな気分になりました。

relaxation salon Bliss(ブリス) 基本情報

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル(GR)
★★★★★
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

情報提供(ちきちき)→relaxation salon Bliss(ブリス)(岡山県岡山市)
タグ: