たつさんはじめまして!久しぶりのV情報ですね。
僕ね、ここはじめて施術受けたときあまりの良さに感動して、
同一店梯子しました。間で2時間くらいあったので昼飲みです。
今、その昼のみした店がどこか分からないのです。思い出せなくてTT
でもね。たまに行こうと思う時もあるのです。
駅から近いからw


体験内容: Aさん、皆さん初めまして。
いつも、楽しく拝見してます。
何度目かにして初めて岡山に行ってきたので投稿してみました。

どこにしようか迷いエレガンスに電話したところ予約でいっぱい、、、
ということで皆さんの体験談をみて1000体が気になりViViへ電話
朝一から大丈夫とのことで次の日朝一からViViへ
到着しピンポンすると、笑顔で大きなものをお持ちのセラピストさんが出迎えてくれました。後から聞くとFとのこと!
扉があいたときから終始釘付けwww
部屋に案内され、アンケート等を書き
紙Pに着替えを済ませお風呂へ案内されました。
お風呂の中へ少し湯船に浸かった後出てお待ちかねの1000体の開始!
まずは、後ろから丁寧にそして前へ下は紙Pをずらされくまなく洗ってくれfbkです!
その後出て、丁寧に体を拭いてもらい部屋へと戻り施術開始!





まずは、うつ伏せからはじまり片足ずつ足の裏からお尻までマッサージしてもらい、
カエルでksrつつここでもbk 、trtrですそれを反対の足も終わった後次は背中、
背中も丁寧にマッサージしてもらいその後背面スパイダーですごい3着です!

背中の3着を楽しみ最高潮です!!
その後、仰向けになり足からはじまりその後すぐMR。
あれ?頭の上にきてデコルテBCKは?と思いつつ
GPでそんなことどうでもよくなります、、、

ずっと、足の間で遠いので長割もできず意を決してお願いしてみたら
服の上からならとのことで対面で座り意外と長割にも寛容でした!!

その後時間も少なくなってきてお願いし続けた治癒マッサージと共にFin!
その後体をオイルを落としてもらいお風呂へ
そして、部屋へもどり飲み物とお菓子を持ってきてもらい雑談で時間終了です。



初岡山に堪能しつつ帰路へこれからも岡山のオイルにはまりそうです!w
施術の途中、指名するとなにか変わるのと聞くと長割OKとのこと
これ以上どう変わるのだろう…
と思いつつ期待と共にまた行こうかと思いました。

ViVi ヴィヴィ 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★★
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(たつ)→ViVi ヴィヴィ(岡山県岡山市)
Tagged on: