きのこさん…お久しぶりですね。
うーん。ここはセラピストによってばらつきあり。
そう思った方がいいと思います。
でも、最後よかったみたいなのでよしですね^^;;


体験内容: レティエラに行って参りました。

担当していただいたセラピストは30代でスリム
店に入るとすぐに私の持ち物を褒めてくれたりして、いい気分にさせてくれます。
接客も丁寧で好感が持てます。

セラピは白くて生地の薄いブラウスを着ていて、中が見えます!
そしてタイトミニからの脚にMRMRきます

バスルームに案内され、シャワーを浴びて極小神Tを装着して部屋に戻ります。
これから始まる施術がどんなものかドキドキするこの瞬間、エステの醍醐味かもしれません(笑)





うつ伏せから始まり、しっかりマッサージを受けます。
マッサージに自信がありそうで、知識豊富で会話も上手です。
なんとなく、女性向けのエステでセラピ経験ありのような雰囲気がしました。

うつ伏せの終わり頃に「片足を曲げて下さい」と言われ、期待しつつ片足カエルに入ります。
しかしBOSSには遠く・・・

仰向けになり、またしばらくしっかりマッサージを受けます。
もしやこれは何も無しか!?と心配になります。

セラピが横に移動し、おなかのマッサージを受けます。
この時に少々長割を試みると、意外に拒否されません!

そしてついにセラピが足の間に座り、ラストの鼠蹊部施術に入ります。
それでもBOSSには遠く・・・(T^T)

と思っていたら、セラピの手が神Tの下に潜り、手の甲と神TでBOSSが挟まれます。
そのままセラピの手がお腹をマッサージしてくれ、ついにFBK!
しかもこのお腹のマッサージが長いです。

そして神Tの取り外しを願うも却下(T^T)
さらにお腹のマッサージが続きますが、手の甲と神Tのため589には遠いです。
再び神Tの取り外しを願うも却下・・・(T^T)
この施術時間が長いのは嬉しいですが、そろそろ飽きてきます(^^;



それでもお腹のマッサージを続けていただき、何とか589成功!

リピしたら622要素がアップするかは不明ですが、接客上手・会話上手なのはいい感じでした。

レティエラ 基本情報

セツビレベル(部屋綺麗です)
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★☆☆☆☆
カンヨウレベル()
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(きのこ)→レティエラ(岡山県岡山市)
Tagged on: