カネダさんはじめましてですね。情報ありがとうございます。
アムール???
アムールってもっと南の戸建てっぽいとこじゃなかったですか?
シャワーで一階に下りて行った記憶が^^;;
あの頃は289でも満足してましたが…今となっては^^;;


体験内容: 新店です。むかしアムールがあった場所と同じだと思います。

初めてなので100分でお願いしました。時間になってオートロックを解除してもらい、エレベーターで301をピンポン。
玄関を開けてくれたのは身長160ぐらいのスレンダー美人セラピスト。
20代後半の〇ちゃん推定F。ミニにとあいたタンクトップ。





案内されたのは1番手前の部屋です。ソファーに座ってカルテを書かされます。
お茶を出され12000円を支払ってから、腰にタオルを巻いてお風呂です。
よくある紙Tを履いて部屋に戻ります。

施術はうつ伏せの指圧から。足裏、脹脛、太もも、お尻、力は強めで私にはちょうどよかったです。
お尻にまたがり腰、背中、首。ここで3着有。

それからオイルマッサージです。足裏からしっかりとマッサージです。
脹脛にまたがり太もも。かなりKIWAでかすります。
焦らされる感じがたまりません。
両足終わって腰から背中。背面スパイダーで推定Fがべったり当たり手をぎゅっと握ってくれます。
ちょっとカップル気分になれます。

頭の上からも首マッサージ。P○M絵で長割。それからカエルです。
片足にまたがりかなりKIWAを優しく攻めてきます。このときもかなりの3着です。

すでにFBK。TARATARA寸前で4281です。
しっかり挟んだままお腹マッサージ。かするというかモロあてながらのマッサージ。
デコルテBCKもマッサージ。



このまま589になりそうでしたが我慢してと言われたので、そのまま仰向けです。
軽く指圧をされ片足立てた足の甲にセラピストが座る感じで大事な部分が当たってしまいます。
3着したまま太ももKIWAまでマッサージ。
それからデコルテ。顔の上には推定F。長割です。スパイダーで顔の上にFが乗っかてきます。
最後鼠径部で、足の間に座って集中攻撃です。
上から谷拝見で限界です。大漁で終了です。
シャワーを浴びて後にしました。

帰り際のハグにも笑顔で対応してくれました。
セラピストによりけりですがリピは有りのレベルです。時短や待たされたりは基本なく、スムーズでした。
3着好きにはいいと思います。

relaxation salon Bliss(ブリス) 基本情報

セツビレベル(アムールのままかな?)
★★★★☆
セラピコノミ度(綺麗系)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル(新店なのでこれから上手くなるかも?)
★★★☆☆

情報提供(カネダ)→relaxation salon Bliss(ブリス)(岡山県岡山市)
Tagged on: