かえでさん。お久しぶりです。
ついに行きましたか。
お疲れ様です。
結果589×2
おめでとう。
エヴァの全回転w


体験内容: Aさんお久しぶりです。ついに念願のviviに行ってきました。
セラピストは〇さん。アラフォーの熟系でBかCぐらい。ルックスはそれなり。

施術は紙パンに着替えて千体からスタート。浴槽に浸かっているとセラピの腕が伸びてきてBOSSを攻撃されます。浴槽から出ると洗面器の泡泡で全身を優しく包まれた後、紙パンの上から隙間からBOSSを集中攻撃されFBKです。
千体が終わるとビチャビチャになった紙パンを履き替えるように言われましたが、NPでもいいか軽く探りを入れるとあえなく承認されましたw

オイルマッサージも丁寧で4281でのBOSS攻撃や菊フェザーなど経て背面3着や仰向け頭上デコルテではパレオの隙間からセラピのPを見ながら胸や足やお尻に反撃します。大事なPointも軽くであれば大丈夫でした。最後の鼠径部センターはGRで589終了です。最初の足の裏を省いたためか時間が余っているとのことで、再度鼠径部センターをしてもらいます。
上半身を起こしてセラピの胸をさわりながら本日2度目の589です。





最初は110分16,000円は高いと感じましたが、このサービス内容では安いぐらいですね。
さすが岡山というかviviというか。またリピしたいと思います。

ViVi ヴィヴィ 基本情報

セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★★
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(かえで)→ViVi ヴィヴィ(岡山県岡山市)
Tagged on: