某掲示板で結構ソソるものがあったので行ってみました。ここもマンションの一室で施術を行います。電話で予約を入れるとマンションの場所を教えてくれます。どうも2ヶ所あるようです。
セラピストの服装などはホームページの通りです。このお店の施術内容にニーロールというものがありこの施術がセラピストによって多少違います。まずこのニーロールコースですがセラピストが生足で膝を使ってマッサージするというものでうつ伏せ仰向け共にあるのですが仰向けの状態で鼠径部をやられるとかなり高い確率でFBK状態になります。またセラピストによってはセラピストの顔がかなり接近してきます。正常位の男下バージョンのような感じです。セラピストのヒップを揉みたくなりますwwwまた通常は紙TですがニーロールはNPにタオルです。
某掲示板で人気らしき?セラピストはこの施術がイマイチでした^^;
これ以外は普通のキワキワマッサです。

セラピストT

キワレベル

★★★★☆

カンヨウレベル(延長したら☆6)

★★★☆☆

ジユウレベル(延長したら不要)

★★★☆☆

ムフフレベル(延長したら☆5)

★★☆☆☆

マッサージレベル(普通)

★★★☆☆

他のセラピストはまた後日(^-^)/

ケアル (徳島県徳島市)
タグ: