まっさるまっさるーさん連続でありがとうございます。
電話ねぇ…
僕のときはそんな感じしなかったんだけど…
むしろ香川からバスでというと乗り場まで教えてくれる丁寧さがあったのですが…
なにぶんかなりご無沙汰なので何ともですが…
でもマッサージレベルは岡山でもトップクラスになると思います。


体験内容: 岡山では老舗か…と思い前々から気にはなっていたのだが

以前電話した時はどうも電話対応の方の愛想がダルそうな感じだったのでヤメ。
今回は時間潰しも兼ねてやっぱり気になるリアンへ電話。

まぁ前は疲れていたのか機嫌が悪かったのか知らないがたまたまだったんだろう、と思いながら電話。
いや、前と同じだ…ダルそう…
今回も、ん~と思ったがとりあえず予約確認。
今回もすぐ行けるとの事。
ん?ここは毎回暇なのか?
客が少ない=接客悪い
が、頭によぎったがまぁ自分の目と体で確かろ、と思い冒険の旅へ。

近所まで行き電話。
相変わらずの愛想のまま駐車場の説明。まず駐車場が離れていて、さらにややこしい。
マンションは綺麗。
出迎えてくれたのは40代半ばか後半のセラピスト…
特に綺麗だとも思わずさらにガッカリ。

しかし店内は非常に綺麗でドリンクメニューも豊富。
おしぼりやお菓子等、サービス精神は旺盛。
脱衣場の備品も整っておりドライヤーやシェービングも完備。
とても良心的ではないか。
マッサージは90分希望したがなぜか120分を押され。
まぁいいやと思い120分にしたがマッサージレベルは高い。
会話は無理やり感がありTT。

ラスト10分前にはローリングでも589以前にFBKにもならず…
お互い苦笑いでちゃんちゃんって感じで終了(笑)
とりあえず、電話受付の対応と嬢の容姿を改善すれば良いお店なんだが。

A collection LieN リアン岡山店 基本情報

セツビレベル()
★★★★★
セラピコノミ度()
★☆☆☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル(触れようと思わなかったので?です)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(上記と同じく)
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★★

情報提供(まっさるまっさるー)→A collection LieN リアン岡山店(岡山県岡山市)
タグ: