)以下の内容は過去のもので現在は施術内容がかわっている可能性があります。

 

暑い、それにしても、この暑さ。

健康のため駅リンくん使って5kmとも思ったけど、諦めました。
あまりにも蒸し暑くその上、半ば徹夜状態です。

こんな状態じゃとてもと思いバスを使います。

そそ、夕べ神が舞い降りてきました。
通常なら一週間はかかりそうな仕事。

夜中1時から朝8時までの間にほぼ完成などという神がかり。
神経が集中している証拠。
しかもU-Nextのスラムダンク見ながらですw

頭の中はロジックとWANDS 世界が終るまでは・・・。
朝、早めに行って珈琲館のウエイトレスに挨拶と思ったけど、
用事があったので、そうそうに南に下ります。

そして用事をすませ、今回はさんきゅうでから揚げ、コールスローサラダ。
そして生中、あとでラーメン。そんな感じで注文。
ciel1

そっからお店に連絡します。
僕「ちょっと早めでもいいですか?」
受「確認して折り返します」
少し待って携帯がなります。
受「55分なら大丈夫だそうです」

そこのラーメン屋で再度お茶をのみ歩き始めます。
歩きながら考えます。

はて、どんなセラピストだろうか。
そこそこな情報しかないです。

心(今まではよかった。今回はどうか…)
そしてピンポンから扉があき出てきてくれたセラピスト。

 

 

 

(内容削除)

 

施術終了となりました。
そしてシャワーを浴びます。
テーブル上はお菓子、ガム、ミンティアなど豊富。
そいつをパシャリ。

 

でもね。そんなことに、気づかぬ程、セラピストのEトークに盛り上がってました。
そそ、岡山駅から泉田口までバスで行くとキャッシュバックがありました。

学校の隣のホテル。
こんなのいいのかな、と思いつつバスに乗ります。
そしてマリン、結構混んでいたのですが座れてグッスリです。

 

DEW A //

Relaxation Salon Ciel-シエル- 基本情報

 

Relaxation Salon Ciel-シエル- ⑤(岡山県岡山市)