totoさん。こんにちは!情報ありがとうございます。
っていままであまりなかった施術…
うーんなんだろ…
これも質問かなwこっそり教えてくださいw


体験内容: Aさんお疲れさまですm(_ _)m
今まであまりなかった体験をしたので
投稿いたします。

マンションのオートロックを開けてもらい、エレベーターで部屋に向かいます。

チャイムを鳴らすと速攻でドアが開きました。
そこに立っていたセラピストは小柄な可愛い女の子20代前半かな。
好みは人それぞれですが、自分的には当たりでした(*^^*)

部屋に案内され、料金を支払いお茶を持って来るあいだに同意書かな?を書いてしばらくお話。
シャワーを促され部屋に戻ると間もなくセラピストも戻って来ました。
最後まで放置時間がほぼなかったのは良かったです。

足裏からの指圧から始まり、脹脛、太腿、腰と上がっていき……

そこからは……( ̄∇ ̄)

至福の時間の連続です。
自分のエステ史の中であまりない経験をしました\( ? ? )/?

あまりハードな施術は想像しないで下さいね。

最後の施術は仰向けでの589です。

余った時間もお話しながらマッサージ。再訪確実です。

relaxation salon Bliss(ブリス) 基本情報

セツビレベル(エステにありがちな床のヌルヌル感は…(笑))
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★★
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル(ほぼ記憶がないです(笑))
★★☆☆☆

情報提供(toto)→relaxation salon Bliss(ブリス)(岡山県岡山市)
タグ: