なめろうさん。情報ありがとうございます。
さて、今回はまとも?な店選びかと思います。
110分17000円だったっけ…
僕の場合1000体不要なのでもう少し安いです。
グランのような1000体なら考えますが…
??想像できるセラピストが浮かばないTT


体験内容: Aさんいつもお世話になっております。二週連続wでマッサージ行きましたので投稿させていただきます。

人生二回目のマッサージ店に選んだのは、ViViです。
岡山一の繁華街田町にあります。
近くのパーキングに停める予定が金曜の夜ということもあり満車。
慌ててパーキング探しw時間には余裕を持って行きましょうw

指名したセラピストさんは20後半の○さん。ちょっと大人しそうに見える美人さんでした。
指名料込み110分17000円を手渡しサインを済ませます。

いよいよお風呂タイムスタートです。人生初の紙T(めちゃくちゃハズイw)に履き替え風呂場に。
たっぷりの泡で全身くまなく洗ってくれます。
BOSSは特に念入りに洗うようにお願いすると、それはそれは丁寧に洗ってくれました。
洗体後びちゃびちゃになった紙Tを捨て、もお履かなくていい?と聞くと気持ち良くOkをいただき、そのまま施術ルームへ。

即、オイルたっぷりマッサージを足先からスタート。ここからは大体皆さん書いておられる通りの施術内容で、
手が届く範囲内では長割し放題w
届かない時はちょっと移動してもらっての長割w

もおずーっとFBKですw色んな態勢でGR施術していただいて超Finでした。

これはリピだなw

ViVi ヴィヴィ 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(私のタイプではありませんが、凄くセラピストでした。)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル(まさに寛容でした。)
★★★★★
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル(次回は少し強目にお願いしてみます。)
★★★☆☆

情報提供(なめろう)→ViVi ヴィヴィ(岡山県岡山市)
タグ: