ジャンキー・チェンさん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
情報ありがとうございます。
一番はずれの少なそうというか確定なので^^;;
マッサージはとにかくですが…
しかも近いので便利というのもあります。
さて、想像通りの施術ですね^^
相変らずです。


体験内容: はじめまして。
今までここのサイトは見てましたがなかなか店へは行かずでした。
とは言え、アロマエステの店には倉敷と関東で何度か行ったことありますが…。
kwはあっても622があるような店ではなかったのでこのサイトを見てめっちゃびっくりしました。

ここのサイトで見て一番外れの少なそうだったViViに行きました。
サマーイベント前でしたので少し残念…。
チャイムを押して出てきたのは背の低い可愛らしいセラピストでした。一瞬10代かと思いましたが違いました。
部屋に通され、紙Tを装着後ばらく待たされます。その間に部屋を見回しましたがHP通りのお部屋で結構良かったですが、布団に敷いてあるタオル変えているのか不安になりました。
そしてお風呂の準備ができてガウンを着てお風呂へれっつごー。
紙Tってはみ出るのが一番恥ずかしい気がする…。

人生初1000体です。FBKです。後ろから洗われた瞬間88杉ました。
1000体が終わって紙Tを捨て、新しい紙Tにと言われたので、無しでもいいか聞いてみたらOK出ましたw

再び部屋に戻りマッサージの開始です。
正直マッサージ自体はあんまり記憶にありません。
セラピストと他愛も無い話をしつつも嬢の手つきはしっかりです。
カエル、4281をして、3着…はありましたが小さいからそこまで良くはないかなw
そして仰向けにされ、622からの038裏。あんまり踏み込んでないけど、もっといけそうな雰囲気でした。
他の方の報告のように指名したらいけるのかな。

最後の方はB地区マッサージで今までに無いくらい出て終わりました。
初回でしたが110分で入りましたが、少し時間余ってしまってお風呂入った後はしばらくお菓子食べてお喋りしつつまったり。
お風呂の前に頼めばもうちょいマッサージしてくれたのかな。
あ、最後のお風呂はお手伝いありませんでした。

もう少しサービスよければリピ確実なんでしょうけど、しばらくは他の店も見てみて冒険します。

ViVi ヴィヴィ 基本情報

セツビレベル(マンションが古いせいかお風呂はあまり…)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル(触るだけ。)
★★☆☆☆

情報提供(ジャンキー・チェン)→ViVi ヴィヴィ(岡山県岡山市)
タグ: