たぬき饅頭さん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
数少ない徳島の情報ありがとうございます。
健全店っぽい感じですね。
セラピスト選びも重要ですが、
自分が望む施術とあっている店かどうか…
そこが重要ではないかと思います^^


体験内容: はじめまして。
狸まんじゅうと申します。

自分はまだまだ経験の少ないアロマオイル弱者ですが、地元徳島の情報がまだまだ少ない(店も少ないのですが…)これはわたしも弱者なりに頑張らねば!と一念勃…発起して投稿いたしました。

Aさんや皆様のありがた~い見聞を拝見し、予習を重ねて脳内シュミレーションMAXにしてから行ってみましたm(__)m

いわゆる健全店ですが思わねハプニングがあったらいいのにな~と下心を隠しつつ予約を入れます。

ちなみにこちらのお店はタイ古式マッサージで何度かお世話になっていて、今回アロマ初挑戦です。
タイ古式のとき指名した20代半ばぐらいのセラピストにお願いしました。(推定Eぐらいの立派なものをお持ちです。)顔も可愛い系というかなかなか好みのセラピストです。

店舗は幹線道路沿いのマンション一階のテナントにあります。
店の前に駐車場あり。
店内は仕切りで各個室に仕切られていて施術中はカーテンが閉じられます。ただ壁の上部から天井部分は隣と繋がっていますので話し声などはけっこう聞こえます。
セラピストは4名ぐらい在籍しているようなので個室も5-6ぐらいはある感じでしょうか。
あとシャワーは無いようです。

渡された神トランクスを履いていよいよ施術スタート。

今回はアロマ+フットケア120分セットコースをチョイス。
足湯→フットケア→全身アロマという流れになります。

最初にセラピストが屈んで足湯に入れてくれるんですが、
ぬぉぉー!!推定Eが!
屈んだTシャツの隙間からええ感じにコンニチワ~

薄暗いなか必死で凝視します笑

フットケアは足裏から丁寧にやってくれるのでなかなかの気持ちよさです。

本命アロマは仰向けデコルテからスタート。腕、太ももと進んでいきますがやはり遠いです。
予想通りですが擦りもしない感じ。

自身の経験が浅いので箇所的な判断基準がまだよくわかりませんが鼠径らしい鼠径は無いです。はい。(泣)

うつ伏せになり太もも、ヒップ、腰、背中とマッサージ。全然際どくはありませんが普通に気持ちは良いです。

施術後はタオルで拭き取ってくれて終了。

このセラピストさんなんというかすごい真面目に仕事に取り組んでいる感じがして好感が持てます。終始、要所で強さを確認しつつ丁寧かつテキパキと仕事を進めていきます。

ただ、オッサンとしてはテキパキすぎるというか施術中とか後に少し会話をする間とか余韻が欲しいな~と思ったり笑

そんなことを考えながら店を後にしました。マッサージもなかなか巧いしセラピストさん的には好みなので、またたま~に行きたいと思います。

ああ香川へ行きたい…

VETTA(ヴェッタ) 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★☆☆☆☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(たぬき饅頭)→VETTA(ヴェッタ)(徳島県徳島市)
タグ: