海の家さん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
情報ありがとうございます。
多分、僕も当たったことあるセラピストですが、
結構、おもしろいですよね^^
ここは基本マッサージ重視なお店です。
でも結構KIWAだったでしょうw


体験内容: はじめまして、高松に出張で来ました。

偶然、Aさんのブログをみつけました。楽しく読ませていただきました。

10年前に東京在住時にアロママッサージに嵌まりかけたことがあります。
健全店で589との記載に驚きました。
興味本位と久しぶりに行きたくなり予約しました。
リアンは空きが無く断念し、予約可能であったLushに行きました。

ナビゲーションを頼りに3回ほど迷走した後にようやく目的のマンションに到着です。
305号をピンポンすると30前後の小柄ながら推定D~Eの感じの良いセラピストでした。
手前右の部屋に通されサイン。
シャワーの後に施術開始です。


セラピスト募集中!!



うつ伏せで軽く足裏をほぐされた後に下腿~大腿まで一気に、手加減は絶妙でした。(当然かもしれませんが、)上手でした。
Aさんの言う通り、KIWAまでくるも今ひとつの意味を理解しました。
その後は皆さんのブログ通りで進みました。仰向けになり、PCR 等を期待しましたが不可でした。
BOSSもHBK程度で、というより、マッサージに納得してしまい、あまりEな気分にならなかったのが本音です。

589,289なく終了となりましたが、とても楽になりました。
なぜかリピありとの意見がわかるような気がします。

次回、高松に来る時はリアンに行ってみようと思います。

Aroma Salon LUSH -ラッシュ- 基本情報

セツビレベル(清潔感のある部屋でした)
★★★★☆
セラピコノミ度(感じの良い方でした)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル(自粛しました)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(今回は別の意味で満足してました)
★★☆☆☆
マッサージレベル(とても上手でした)
★★★★★

情報提供(海の家)→Aroma Salon LUSH -ラッシュ-(香川県高松市)
Tagged on: