Nさんこんにちは!
何となくですが…
残念な漢字。。。ですね。
僕の時はたまたまいい施術だったのかもです^^;;
まあ、今後どうするか…僕も迷いどころですTT


体験内容: 体験を読みブログを確認。胸の窓から見えるYちゃんが僕を呼んでいます。
指名無料100分で予約しました。

ショートメールでしたが丁寧な対応です。
一番端の駐車場に停め3階へ。あの衣装の大きなものをお持ちの嬢です。
誓約書書いてシャワーへ。紙Tです。

指圧を少しして貰いオイル投入。
常にどこかがまたがっている状態で太もも密着が心地よくマッサージと相まって眠くなります。
脹脛、太もも、お尻、背中、肩が終わり4281です。

爪先でお尻サワサワして貰うとゾクゾクします。
中心線には来ません。

そのまま横に来て自分の足に嬢の足を絡ませBTKサワサワ。
鼠蹊部弱めでかすりません。反対側も同じ。
表を向くと頭上から大きなOP降臨。右サワサワ、左サワサワ。
最後、鼠蹊かと思うと紙Tをズリ下げ「おっ、622か」と期待。

しかしFKRさわさわが一向に終わらず、残り時間聴くと「ん~5分」
まったくBOSSの出番なく柔らかいまま289チャレンジは初めてです。
どんな体勢でも3着しようとする新しい施術とマッサージによる癒しで充分楽しめる方はお勧めです。

relaxation salon Bliss(ブリス) 基本情報

セツビレベル(普通のマンション)
★★★★☆
セラピコノミ度(F)
★★★★☆
キワレベル(レーダー反応せず)
★★☆☆☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル(どこも貸してくれません)
★★☆☆☆
マッサージレベル(まあそれなりに気持ちはいい)
★★★☆☆

情報提供(N)→relaxation salon Bliss(ブリス)(岡山県岡山市)
タグ: