さいやすさん実際わかりませんが、今はもうなさそうですねT-T値段的にはやすいほうですね。リチェの顧問あたりになってたりしてwww


 

岡山に行き出した頃、毎月通いました笑 今はスタッフも変わり、風の噂では閉店? したらしいので、体験談はアテになりませんが。 120分10000えん?だった記憶。 かなりな熟嬢です。Yさん。 神ぱんは無し。 タオルも無し。 インコース責めは大いにあり。 追加無しで気持ち良く◎◎◎◎出来ました。 特筆は4281時のYさんの手技。 未だにあの技を超える嬢に出会えてません。 正にレジェンド。

 

セツビレベル: ★★★★
セツビコメント: 癒されます
セラピコノミ度: ★★★
セラピコノミ度コメント: 60歳くらい?
キワレベル: ★★★★★
キワコメント: キワ?笑
カンヨウレベル: ★★
カンヨウコメント: ひたすら受身
ジユウレベル: ★★
ジユウコメント:
ムフフレベル: ★★★★★
ムフフコメント: 手技、
マッサージレベル: ★★★★
マッサージコメント: コリもほぐれました。

情報提供(さいやす)→JUNO(岡山県岡山市)
タグ: