松山さんこんにちは。僕もパレオです。でも顔がスッポリ…こうはならなかったです><


XさんはAさんの体験の通りでしたね。エロさ満点でした。初訪問の指名なしで当たりでしたね。

サービス的には劣りますがもう1人のセラピが私的にはツボでしたね。

おとなしい感じの癒される感じが私はタイプなんでピッタリでした。施術はこの店の流れ通り。と言っても少し控えめ。タイプなんで全然オーケー。

では私の興奮ポイント。仰向け背中マッサージです。衣装はパレオを選んでるんですがこの時、顔がスッポリ、パレオのなかに…目を開けるとか可愛い下着と…その眺めが私的には興奮ピーク。そのまま眺めてるのはもったいないので…でなんんやかんやと終了です。

あくまで私の好みなんで皆様が満足できるかは責任持ちませんがこんな感じです。因みこの店で皆さんはどの衣装を選んでますかね?よろしければ教えて下さいな。

セツビレベル: ★★★
セツビコメント: お風呂が少し…
セラピコノミ度: ★★★★
セラピコノミ度コメント: 私のタイプです
キワレベル: ★★★★
キワコメント:
カンヨウレベル: ★★★
カンヨウコメント: まずまず
ジユウレベル: ★★
ジユウコメント:
ムフフレベル: ★★★
ムフフコメント:
マッサージレベル: ★★★
マッサージコメント:

情報提供(松山)→ViVi ヴィヴィ(岡山県岡山市)
タグ: