Nさん遠方の情報ありがとうございます。
KIWAなくてもうとうとするくらい気持ちいいマッサージだったんでしょ?
それはそれで僕なら有りです。
実際、僕もうまいマッサージでは眠ってしまうこともあるので^^;;
でもそのあとかなりスッキリします。
一度、行ってみたいですね^^


体験内容: 名古屋出張です。1000体などあるF店とアロマ店を前日から検索。

決め手がありません。○サイを見るとアジア店が何か起りそうな予感。
しかし2軒飲んで電車に乗るのが面倒になり、栄に店舗があり出張も可な当店に連絡。

健全店ですよと念を押され、キワくらいはあるんでしょう?と予約。
時間通り到着したのは妙齢のお姉さまセラピスト。

広めのU首黒Tにパレオ巻いていい感じです。90分12000円だったと思います。
紙ブリーフ履いて施術です。経験者との事で中々うまいです。
お酒も入りウトウトしてしまいます。
表を向いてしばし、又寝てしまいました。はい、終了です。
あれっ鼠蹊部もしてくれました?一応したんですが。記憶にないまま終了です。

HPから岡山風を想像すると失敗のようです。
名古屋では622が料金でしっかり分かれているような、何かあるならアジア店ではといった記載も。

あとでお店のHP確認すると店舗では料金ももう少し安く癒されるにはいいのかもしれません。

メンズエステ SIRIUS シリウス 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(普通のお姉さまセラピストです)
★★★☆☆
キワレベル(記憶に無し)
★☆☆☆☆
カンヨウレベル()
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル(それなりに心地良かったです)
★★★★☆

情報提供(N)→メンズエステ SIRIUS シリウス(愛知県名古屋市)
タグ: