ランドアーチンさんはじめまして。
なかなかいい情報ありがとうございます。
何度か迷ったお店ですが…90分以上じゃないと楽しめなさそうですね^^//
もし行く機会あれば、頭に入れておきます。


体験内容: アジアンエステが好きで、通ってた時期があるのですが、最近岡山、倉敷は行っておりませんでした。
最近このサイトを発見し、行ったことない店でしたので、行きました。
車で行きました。駐車場は大通りを挟んで向かいのビルの裏のコインパーキングへ。
大通りに面したビルの3階です。知ってる人はしってますがカラオケ ウ○ンクのとなりです。

店に入ると推定30半ばのセラピストに迎えられ説明を受けます。
60分8000円にしました。(アカスリからオイルマッサージ)

カーテンで仕切られたマッサージルームに通され、しばらくするとセラピストがいらっしゃいます。

推定20前半、身長150cmちょうどくらい(ちいさいな~て感じ)、普通からちょいふっくらといったとこ。
顔も普通。笑顔で接してくれるので好感度は高いです。

日本に来て四ヶ月とのことで、会話はままなりませんでした。

その場で紙Pに着替え、シャワールームへ。

1000体用の台にうつぷせになり洗ってもらいます。
うつ伏せのタオルから、手洗い。続いて仰向けのタオルから手洗い。
kiwaはないです。

終わったら自分でからだ拭いてマッサージへ。(新しい紙Pくれます)

マッサージはハンドマッサージのあと、背中のオイル。温度高めで個人的には良かったです。

仰向けでは、四肢が中心でkiwaなし。

そのままさらっと「オワリ」と言われ、帰りました。

他の方言われるように、90分以上のコースでないと楽しめないのかもしれません。

韓国リラクゼーション アルティア 基本情報

セツビレベル(アカスリのとこはちょっと床がくろずんだりしてますが、韓国マッサはそんなもんかなと)
★★★☆☆
セラピコノミ度(笑顔はチャーミングで悪い印象はなし)
★★★☆☆
キワレベル(セラピストによると思います)
★☆☆☆☆
カンヨウレベル(試してないです)
★★★☆☆
ムフフレベル(セラピストによると思います)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(これも今回は、という意味で)
★★☆☆☆

情報提供(ランドアーチン)→韓国リラクゼーション アルティア(岡山県岡山市)
タグ: