土曜日でした。昼飲みしてひと眠りしてから、岡山のめぼしいとこがあったので行こうかと考えていたのですが、寝過ぎてしまいました^^;;めぼしいとこは日曜日休みだそうです。となれば次にめぼしいとこです。ところが急に用事ができて日曜日動けなくなってしまいました。しかたなくという訳じゃないけど、よくいってるリチェットさんにいくことにしました。

さて予約電話ですが、リチェット⑦のセラピストをリピしようと思っていました。リピするとさらによくなるニュアンスが漂ってたからです。でもそうもいかず空いてるセラピストはこのお店のAdministratorです。ずっと昔(といっても一年半年くらい?)に一度だけ担当してもらったことがあります。今では名前を知っていないと予約できないんじゃないかなぁ~。前回はオイルマッサージ初心者だったので4281やKIWAKIWAに感動して最初についたセラピストの施術が終わって、その日に今回担当してくれるセラピストを指名しました。セラピハシゴです。店ハシゴは多いのですがセラピハシゴをしたのはここと岡山のViViくらいだとおもいます。

このお店では、指定されたマンションの部屋に入ってセラピストが入ってくるのを待ちます。だから若干他のお店とは違います。なんか勝手に部屋に入るのは最初とまどいました。泥棒みたいでwww今となっては普通にはいってます。しばらくするとセラピストの登場です。前はセミロングだったような気がしましたが、いまはショート?スタイルは普通、歳はきいていませんが30半ば?もう少し上???くらいだとおもいます。なんといっても胸元に立派なものが装備されており多分D~EたぶんE。ファスナーは両CHIKUBIを直線で引いたライン上くらいまでおりていてこの谷間は必見です。今回は制服だったのでスカートがひざ上10cm程度だったけど前回はコスイベントだったので腰下5cmくらいでした^^

さて実際の施術ですが、うつ伏せひざ上からお願いしました。リンパに沿って同圧でゆっくりと滑らせてくれます。ググッとヒップまであがるとセンターラインを経由して下がっていく動きです。また鼠蹊はKASURUかどうかというラインで滑らせてくれます。KIWA度合は良くも悪くもない程度です。そして、ヒップを圧迫、腰、背中、肩甲骨と滑っていきます。マッサージはこのお店ではNo1でしょう。そして頭の上に座っての背中、このとき頭の上にEあり、スカートめくりしたい衝動にかられお願いするも不可wそして仰向けに…仰向けではデコルテ、おなか、太もも、鼠蹊、ラストがセンター鼠蹊となります。デコルテの時のEの眺めはなかなかのものです。CHIKUBIコッテルは軽くスルー。そして太もも、太もも鼠蹊、太ももはセラピストが脛をまたがる感じで太もも鼠蹊は後ろ向きに横に座り鼠蹊を流すというもので、たいていこの時が長割タイムとなるのですが何となく自粛。仰向けでのカエルはなくラスト、足の間に入ってのセンター鼠蹊、セラピストの紙Tの下を潜って下っ腹のマッサージ込となります。デコルテ時にFBKとなったBOSSが左右に振られますが…振られるまでとなり時間終了となりました。

今回のセラピスト正統派でキワKIWAよりマッサージよりです。やっぱりここはコスイベントが楽しみです。ちょくちょくブログちぇっくして行こうかなと思います。時間は11時を過ぎてました。豚骨ラーメンキラクな気分だったけどお腹の贅肉のことを考えて自粛T-T次回はリチェット⑦リピか入ったことないセラピか岡山遠征ですね。

ただ、セラピストによっては、完全45GR589もありますので…
全く期待できないわけじゃないです^^/

 

セツビレベル

★★★☆☆

セラピコノミ度

★★★☆☆

キワレベル

★★★★☆

カンヨウレベル(難しいww)

★★☆☆☆

ジユウレベル

★★★☆☆

ムフフレベル(セラピストによりけりで完全589もあったりします)

★★★☆☆

マッサージレベル

★★★★☆

リチェット⑧(香川県高松市)
タグ: