※以下の内容は2017年リニューアルオープン以前のものです。
現在の施術内容とはことなっています。
詳しくはマッサージ案内所より現在のホームページをご確認ください。

ぼーずさんさっそくありがとうございます。2年くらい前ということなので行ってみようかなと思ってます。現在どうかというところですね。ただ寒いというのはT-T天気予報で気温を確認しながらですね。またまた躊躇しそうです。でもSENTAIいい響き(:今週末どうするか迷い中です@-@


体験内容: はしご計画中とのことなので、2年ぐらい前の体験になりますが…

建物じたいは古いですが中は非常に綺麗に感じで好感がもてます。
まずロビーみたいなとこで店長らしき人に案内されコースの確認等して支払い。最初行った時はこの人が施術するものだろうとわくわく(玄関に出迎えの時に胸の谷間をサービスしてくれたのでw)したのですが残念ながら施術はしてないようです。
ロビー(ソファーに座って)で待っていると奥から施術してくれる人が登場して二階の部屋へと案内されます。
大体のマッサージは他店とほぼ同じようなもんです。
他店にはないここのオプション(確か3000円)について説明します。
洗体といえばいいのかわかりませんが桶に泡泡を用意され体につけてMICCAKU-PLAYです。はたからみるとSPLANDかよwみたいな
ちなみに冬場にこれやると寒いですから要注意!
289はOK 他爆は娘さんによりますがないと思ってたほうが無難です。

セツビレベル: ★★★★
セツビコメント:
セラピコノミ度: ★★★
セラピコノミ度コメント:
キワレベル: ★★★
キワコメント:
カンヨウレベル: ★★★
カンヨウコメント:
ジユウレベル: ★★
ジユウコメント:
ムフフレベル: ★★★★
ムフフコメント:
マッサージレベル: ★★★
マッサージコメント:

情報提供(ぼーず)→グランテールGrandAir(岡山県岡山市)