いやー。支部長お疲れ様です。
エステ体験というか。
違うんだけどwまあ僕の日記だしwww
笑っちゃいけないんだけど…笑ってしまいます^^;;


体験内容: Aさんよりリクエストがあったのでラスベガスの思い出をひとつ!

かれこれ20年も前の話しになります。

成田からサンフランシスコで国内線に乗り換えてラスベガスへ。

ホテルに到着したのは日付が変わる頃、眠気というよりは、
興奮が優先し、チェックイン後部屋に荷物を置き、そのホテルのカジノに駆け込みます。

ハイリミットスロットコーナー(1レバー3ドル)で程よく打ち込んだ後、
幸運にも480ドルの当たりを引き、マシンが止まり、青いランプがぐるぐる回りました!
するとマシンの上から黒人のお姉ちゃんが手渡しで当たり金額を渡してくれました。

それでこのマシンも潮時と、部屋に戻り、ホテルの外で見つけたパンフレットの閲覧、検討を始めます。

そう、もうひとつの楽しみ、髪金のチャンネーと遊びます。そんなことを思っているとテレビから、
「男性が呼び、チャイムが鳴ったのでドアを開けたところ、女装した男に…されました。」
というニュースが?

こんな危険があるとは?

命は大切です!

その後、髪金のチャンネーを諦め、おとなしく眠りますが、夢にうなされるのでした?

セツビレベル(金額の割には良い部屋での)
★★★★☆
セラピコノミ度(会ってません)
★☆☆☆☆
キワレベル(コワイレベルマックス)
★☆☆☆☆
カンヨウレベル(ドアを開けてはいけない)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(笑えない)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(命あってこその、今があります)
★☆☆☆☆

情報提供(東京支部長)→海外(ラスベガス)←エステじゃないよ^^;;
Tagged on: