流石、世界の東京支部長。
何故だか、僕は海外で行く気はなくなのですが…
ハワイに行った時に誘われた女性は美人だったかな。100$
でも行かなかったけどw
そう考えると、スゲーーーーって思いますw
スマホもってから詳しくなりましたね^^サンクス//


体験内容: これもAさんのリクエストです。やはり、一昔前(10年位)の話になります。

場所は韓国のヨンジュコルです。
北朝鮮国境付近にある町で、駐屯するアメリカ陸軍にサービスをする目的で作られました。

この町の主な収入源はF産業です。

ミョンドンから電車を使い最北の駅に、そこからはタクシーで5万ウォンほど、運転手との交渉で決まりました。
て言うか、運転手の言い値です!
料金メーターは倒してます。運転手がそのまま懐に入れるのでしょう。
なぜだか、日本を含み、世界中でメーターを倒す運転手に出会います。これもタクシーの日に生まれたからでしょうか?

このヨンジュコル、韓国の四大F街のひとつです。

見た目は2階建て住宅が集まっている感じで階段を上がると大きなベッドがある、女の子らしい1ルーム部屋です。
女の子は24時間ここで生活します。
だから、冷蔵庫もキッチンもありました。女の子の部屋におじゃまする感じが素敵ですね!1階は女の子が座る椅子が一つあるだけです。

タクシーで建物の周りをゆっくり、走ると女の子が近寄って「おぱ、おぱ」(韓国語でお兄さん)と誘ってきます。
時には腕を掴んできます。そうやって女の子の品定めをするのです。

韓国では整形をお化粧のごとくするイメージがありますが、そうでもない子がほとんどですね!
出稼ぎに来た田舎娘みたいです。おそらく次のステップとして整形があり、都会のクラブで働くのではないかと思います。
稼ぐ単価と効率が凄く上がります!

そして値段ですが、ショート30分7万ウォン、ロング(ステイ、一晩泊まります)30万ウォン、今の相場はその5割増しくらいです。
日本からの観光客はホテルがあるので利用しにくいですが、ロングは破格ですね!

ヨンジュコルの情報はこんなところですね!

韓国にも部屋にベッドとお風呂しかないSP風なところや、
変わったところでは髪を切らない床屋、
1本だと髪を切る床屋ですが、
2本あると髪を切らない床屋で、作りは大きな鏡に倒せる椅子があり似てますが、そこでは髭剃りと爪切りまでで、

その続きを奥の分厚い鉄扉の中で行います。
中からは監視カメラで床屋風の作りのところ写してます。
たぶん、お客の入りを見ているだけだと思います。

中はシャワーのみの浴室ですが、アカスリ用ベッドが一つあるだけです。
で、その上に寝て体を洗ってもらい、ヨンジュコルのショー10をします。
価格もそれと同じか、高くても10万ウォンです。
私はタクシー運転手におまかせコーディネートさせたので20万ウォン、いわゆるマージンですね!

韓国情報は以上です?

セツビレベル(8畳1ルーム、庶民的)
★★★☆☆
セラピコノミ度(タクシーで2周回って品定めしたから)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル(そんな時間はない)
★☆☆☆☆

情報提供(東京支部長)→海外(韓国)←エステじゃないよ^^;;
Tagged on: