としぼんさんはじめまして。
何となく読んだことあるような書き方のような気が??
この具体性^^;;
なかなかこのお店の情報少ない感じがします。
まあ、行ってみたいのもあるんだけど…まあ、どうするか…
ブログは相変わらずいい感じですよね^^


体験内容: はじめまして。

いつもAさんの体験記を参考にし、更新されるのを楽しみにしています。

勝手ながら、Aさんがエステへ求めるものが僕に似ている気がしてお店選びにとても役立ててます^ – ^

さて、僕も微力ながら地元岡山を中心に自分の体験をお伝えさせていただきます。

先日Blissに初めて行って来ました。
いつもながら新店に行くのはリスクを背負ってるのでドキドキです(笑)

電話で空き状況を確認。電話に出たのは女の子でした。
ハキハキしていいのですが何処となく事務的と言うか接客業に向かない感じ。

せっかく丁度空いてたセラピストはプログの写真で見る限りめちゃめちゃ好みなのに、
すぐのご案内に対応出来るってことはこの子があの写真の子か。。と、

この歳になると容姿も重要ではありますが優先されるのは、
施術内容や、セラピストの性格になって来ますね~f^_^;

でも気の弱い僕はキャンセルせず(ま、BOSSが我慢できなかっただけかも知れませんが)
指定されたマンションの駐車場に到着。

少しテンション??気味ながら玄関でオートロックの解除。

「ど~ぞ~♪」

ん、?

あれ?気のせいかさっきの電話の声とトーンが違うような、、

部屋に向かうEVのなかでさっきの「ど~ぞ~♪」がリフレインする。

テンションを意識的に上げながら「ど~ぞ~♪」にかすかな期待を込めてピンポーン。。

ガチャ!

セ「ん?どしたの?(笑)」

かわゆい声♪

…期待以上の可愛いさにドアが開いた瞬間、一瞬凍りついてた僕の手を取って奥の施術室に案内してくれるセラピスト。
おいおい、既に引っ張ってくれる僕の手が、推定Fの6ッchiriさんに当たってるゾ♪

もうこの時点で最初の電話の声の主のことなんかすっかり忘れてます(笑)
たぶん受付専用のオペレーターなんでしょう。
(いや、そんなに悪いわけではないんですよ。ちょっとした言い回しの違いでして。。)

さて、ブログ通りのPCR確定のコスチュームで誓約書の記入欄に目を通す◯さん。
住所の欄に県名だけ書いてたら、
もっと教えて。って、言ってきたり、
生年月日見てすらっと年齢当ててきたり、、
タバコの火を点けてからくわえさせてくれたり、、、

「キャバクラみたいやな♪」
と、話してる彼女の手はずっと僕の太ももの上。
もちろんボスはずっとBK^ – ^

そんなおのろけっぱなしでシャワーも済ませて施術開始。
ま、ここまで長々書かせてもらいましたが肝心の施術内容はあんまし覚えてませんf^_^;

うつ伏せから指圧が徐々に上へ上へと上がっていき重そうなFを時折擦り付けながらの3着施術が、続きます♪

「RED?」
セ「よく見て。PINKだよ(笑)」

と、P○三重。

かえるさんや4281も想像通りにこなして時折、
僕の大好きなB地区と耳たぶマッサージ

体験して最終コーナーへ。
ノリの良い◯さんはエア治癒やエアFも入れてくれて589♪

でも、◯さんはイーアールな眼差しのまんま
施術の手を止めず、、

残念ながらその先の新境地までは至りませんでしたがf^_^;
大満足での帰路となりましたとさ。

relaxation salon Bliss(ブリス) 基本情報

セツビレベル(やっぱマンションがいい)
★★★★☆
セラピコノミ度( サービス精神が好き)
★★★★★
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル(ここだけは固かった>_<)
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル(少しだけ)
★★☆☆☆

情報提供(としぼん)→relaxation salon Bliss(ブリス)(岡山県岡山市)
タグ: