孤独な僕さんヾ(* ‘Д’ )ノオハツデス♪
やっぱりV系は安定しています…
最初、外さず行く店では鉄板です。
駅から近いというのもいい点です。


体験内容: はじめまして。
以前からずーとこちらのサイトでチェックしていまして、やっと行くことが出来たので投稿します。

地元ではオイルマッサは健全しかないので、
みなさんの投稿からかなり期待して、行きましたが、結果としてはもう少しでした。

まず、初見セラピストに出迎えられ、ビジュアルはないかな~と思いながら、
初1000体で期待しましたが、もう少し楽しませて、、、でした。

マッサージはまあまあ気持ちよく、右脚の脹脛からお尻、続いて左足も同様。キワは浅めです。
片足ずつ横に広げ、鼠径部マッサも浅い。

あまり話も盛り上がらず、施術が進み背中をマッサ中に急にスパイダー!!
これがスパイダーかと感動しながら、セラピストのもち肌が心地よいなと思いながら4281へ。

ガッツリ来てFBK。
まだガマンガマンと思いながら、直ぐに仰向けへ。

おさまったbossが、悲しくこれで終わらないよな?と問いかけてきます。
片足ずつまたマッサされ、両足終わると股の間にセラピストが座り、GYOKUからマッサージされます!
FBKのbossは限界。ちょっと待ってといいつつも、ちょいちょいいいマッサージが来ます。
まだ早いよ!?と言われ…します。
その後玉マッサでTRTRになったbossが限界を迎え、
セラピストのの問いかけに、素直にお願いします。
無事589となりました。

その後は足をマッサージされ、終了です。

長割りに踏み込めなかったので残念ですが、
地元のお店ではそんなのは無いので一応満足ということで。

まだ、他の店にも言ってみようと思います。

ViVi ヴィヴィ 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(孤独な僕)→ViVi ヴィヴィ(岡山県岡山市)
タグ: