ピッコロさん情報ありがとうございます。ViViは指名できます。ただ出勤表などないので^^;;ブログなどから推測するしかないと思います。ここにも622最強セラピストがいます。一度しかいってませんが^^;;


 

体験内容: 今回はViViに行って来ました。女の子は23歳Oさん明るくてかわいい感じの子です。110分16000円の洗体付のキャンペーンコースで予約して行きました。内容は皆さんと同じ感じで初めに1000体、少しきわどいところまで洗ってくれるのでわが息子はすでにFB状態!部屋に戻りマッサージに、初めはうつむき脹脛、太もも、かえる、お尻、背中、太もものときにかなりきわどいところ、GYOKUに偶然あたりますが、指の動きが遅すぎて今一気持ちよくならない、次に4281これも少し微妙リチェットみたいにぐいぐいとは来ない、あくまでソフトタッチ、ソフトすぎてこれも今一!次に仰向け、脹脛、太ももデコルテ、おなか、最後に622が来ました、これにはさすがの息子も589しました。全体的に物足りなさが残りました。

セツビレベル: ★★★
セツビコメント: 部屋の感じはいいがお風呂が!
セラピコノミ度: ★★★
セラピコノミ度コメント: 少し天然?
キワレベル: ★★★★
キワコメント: もう少しインコースにぐいぐい来てほしい
カンヨウレベル: ★★
カンヨウコメント:
ジユウレベル: ★
ジユウコメント: 色々お願いしたがすべて拒否されました。
ムフフレベル: ★★★★★
ムフフコメント: ここだけはよかった
マッサージレベル: ★★
マッサージコメント: マッサージと呼べない?

情報提供(ピッコロ)→ViVi ヴィヴィ(岡山県岡山市)
タグ: