πさんこんにちは!
久しぶりです。
最近、ブリスいい感じですね。
僕もいってみます^^


体験内容: Aさん、皆様お久しぶりです。
少し前になりますが、行こうと思ったお店に予約取れずブリスに行ったので投稿させて頂きます。

電話の対応が明るくサバサバした感じのかっこ良さそうな女性でなんか良かったです。
夕方に電話したのもありその一枠しか空いてなかったのでセラピストさんも選びようが無くお任せです。
ナビに頼って一本細い道に入ってここで合ってるのかよくわからずお店に電話。
通り過ぎてたてたので引き返し、駐車場を案内して貰いにまた電話。
やっと車を停めてさて行こうと思ったら部屋番号忘れて再度電話。
決して受付のお姉様の声が聞きたくて何度も電話した訳じゃございません。

ドアが空くとブログの服装のめっちゃかわいいセラピストさんが明るくニコニコでお出迎え。
これは、なんか上手く行き過ぎなのかと不安を心に緊張しながらいざお部屋にご案内。

どこのお店も同じなのかな?似た様なカルテみたいなの書いて、シャワーに案内されて部屋に戻ってお茶と一服。
ニコニコのセラピストさんが超気さくで話易くてなんか安心してたら紙パンの中に。。
もうBKです。FBKでは無いですが7割方BKです。
促されるままうつ伏せからまずは足から上に指圧、結構強めで気持ちいい。
しかもセラピストさんの鼠径部がずっと当たってるというより押し付けられてる?
めっちゃ温かい…指圧もこっちの圧も最高…

ここからオイルが投入される頃にはもうずっとFBKです。
こんなかわいいセラピストにSっ気満点で責められまくり…
カエルも4281もフェザー混じりでKWを通り越しっぱなしで気付いたらまた紙パンが???…
4281での菊~BOSSとBTKでもうリミッター解除です。

仰向け~対面っぽい姿勢の施術になり622。
長割とBTKとBOSS同時責めで589です。
全く我慢出来ずソッコーです…いや我慢する気ありませんでした
だって「我慢せんでいいよ?まだ大丈夫でしょ?」って上目遣いで言われたので…

もちろんまだまだ時間がまだ結構あるので引き続き622です。
いや622越えてる…?気付いたら….
全身3着しっぱなしの施術です。
オイル気持ちいい…と意識が薄れっぱなしですが
そのまままた589…

こんなかわいいセラピストにこんなにされてしまう自分は
Mなのだろうかと思いながら帰途につきました。
もちろん即リピ済みです(笑)

relaxation salon Bliss(ブリス) 基本情報

セツビレベル(結構新しいのかな?)
★★★★★
セラピコノミ度(好みによるとは思いますがかわいい!)
★★★★★
キワレベル(ノーコメです)
★★★★★
カンヨウレベル(ノーコメです)
★★★★★
ムフフレベル(ノーコメです)
★★★★★
マッサージレベル(期待して無かったのですが、意外と指圧が丁度良く気持ち良かったです!)
★★★★★

情報提供(π)→relaxation salon Bliss(ブリス)(岡山県岡山市)
タグ: