おーたさんはじめましてです。
かなりいい情報ありがとうございます。
もう…確定?
僕もそろそろいってみます^^;;
DEW A/
んん…いきたいとこいっぱいってのも困ったもんですがw


体験内容: はじめまして。

こちらの体験記を見て、かれこれ1年でしょうか?
両手で足らないくらいの経験をして、すっかりこの世界に馴染んできたので初めて投稿させていただきます。

まだ暑いお盆明け、ゴルフ焼けを癒してもらいに702へ。
急に思い立ったのでフリー100分で挑みます。
玄関でピンポン。

この瞬間、何度来てもドキドキするのは私だけ?
外との光のギャップで目をやられつつもセラピストの品定めです。
スレンダー系でガッツポーズまではいきませんが、透け具合とMNI具合でトータル合格w

ソファーに座って少しお話。ここですでにPCR&Eなポテンシャルを察知→HBKです。
シャワーをサクッと済ませ、いつもの紙Tに。期待感を押さえられない…
おさまりません…。

まぁ待て、マッサージ受けに来たんだろ?
部屋に帰り、うつぶせ指圧から。
力加減もちょうど良くまずまずうまい方だと思います。

指圧の後はオイルマッサージ。したから上へ溜まったものを流してくれます。
そしてKIWA。この瞬間がやっぱり醍醐味ですよねー。ぞくぞくします。
そして、最初に感じたポテンシャルの高さ。的中です!

これまでで最上級。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(おーた)→Secretsalon エレガンス(岡山県岡山市)

 

これまでならここで終了…ですが、デコルテや鼠径をイジイジし続けるセラピスト…。

初の589×589達成です。
いや~、オイルってほんとうに素晴らしいですね。

では。

Secretsalon エレガンス 基本情報

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★★
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(おーた)→Secretsalon エレガンス(岡山県岡山市)
タグ: