Hさんこんにちは!
的確な描写、そして情報ありがとうございます。
そう思うのは、リアンの施術が一定だということですね。
その厳しいという箇所はリピでどうか…というところだと思います。
まあ正確な情報だと思います。


体験内容: Aさん、皆さん、こんばんは。
久々のオイルです。リアンに行ってきました。
今回は、「色より技」で選んで、○さん指名です。

いつものように、チェーンに気をつけながら、5Fへ。
ピンポンして、出迎えてくれました。

一番奥の部屋へ。
いつものように、サインとお支払いを済ませてシャワーへ。
神T装着で、部屋へ戻って待つ。

すぐにセラピ再登場。ここまでで20分くらいかな。
流れはいつもほぼ同じ。皆さんご報告の通りですが一応。。。。
まずは仰向けで指圧。
つい、うつ伏せになってしまう私(笑)。
片足ずつ、片腕ずつ。
今度は、うつ伏せで、片足ずつ、腰、背中。
程よい圧で、いい気持ち。

セ「西の方とか、高松市内も、岡山もどんどん新しいお店増えてるみたい。
行かれました ?」
私「いや、まだ(^_^)。。。。(ほんとは行ったけど)」
セ「うちはマッサージ店。そういうお店じゃないので。
そちらが良ければどうぞそちらに、と。」

私「ずいぶんメンバー入れ替わったんですね。」
セ「9月末か10月初めには、もう一人増えます。」
私「どの子がおすすめ ?」
セ「新しい子はみんないい子ですよ。
みんなできる範囲でがんばりなさいと、ゆるく教育しています(笑)。
指名して揚げてくださいね?」

・・・などとセールストーク ? されながらも、うとうとと。

ここまでで60分くらいかな。
今回はやや指圧が長い(よく言えば丁寧)かも。
ここからオイル投入。
足、鼠蹊、ヒップ、カエル、背中、、、、セラピが頭側に回って肩、、、、
時々いい線まで来たかと思うと、遠ざかる。
私はヒートアップとクールダウンを繰り返す。

「うちはマッサージ店なので」という言葉が気にかかる。
今回は4281もなかったような気がする。
多少、奇話はあるものの、このままで終わりかな。。。。
と思っていたら、再び仰向けの指示。

ここから怒濤のマッサージ、ヒートアップの連続(^_^)。
足、立て膝、太もも、鼠蹊。
E~感じになってきたところで「そろそろお時間です」のお言葉。

30分延長決定 !! (笑)
私 怒濤の気持ちよさもいいけど、長く続く気持ちよさも好きなんです。
セ オイルマニアね?。
などという会話を交わしつつ、至福の延長時間でした。

時間の読みも正確、ホッチッチもなし。
マッサージも、マッサージも(^_^)、めちゃうまでした。
お土産コーヒーをいただいてまた次回。

A collection LieN リアン高松店 基本情報

セツビレベル(もちろんgood。充実。)
★★★★★
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル(後半かなり。)
★★★★☆
カンヨウレベル(厳しい(><;))
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル(さすが)
★★★★☆

情報提供(H)→A collection LieN リアン高松店③(香川県高松市)
タグ: